忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~




エルモとモモが合体~!!


ふっふっふ・・・


先日、宅急便が届いた。



キラキラのない、ステキな箱♪


送ってくれたのは、「ハナとウメ吉の日々+蘭丸」のLIIZAさん!


送ってくれたものはなんと・・・



私の血、にごり酒~~!!


実はLIIZAさんの先日の記事で、このにごり酒が載っていたんだ。

きっとそのコメントから・・・もの欲しさがにじみ出てたんだろう;
ご実家から取り寄せたものを、わざわざ私にも送ってくれたんだ♪

さらに美味そうなワインや、ゴマ油まで・・・
冒頭のエルモのかぶり物も!!


にごり酒、週末に取っておこうと思ったけど、
ガマンできずに昨日飲んじゃったよ!!





すんごーーーーく美味しかった!!

私の好きなタイプ、トロトロ濃厚で甘酸っぱくて、サイコ~!!

盛岡・・・コレといいおっほーといい、にごり酒が美味すぎる!!
いつか旅行してみたい~~!
酒びたりの旅行になりそうだけど;


LIIZAさん、本当にありがとう~&ごちそうさまでした!!




ワインも、今週中に・・・空いちゃうかな・・・エヘ;


17[2/0]
18[2/21:18]
19[3/17:24]
20[3/0]
21[2/20:59]
22[2/23:46]


しゃここ、里親募集です!詳しくは↓をクリック!!

バナー作成はカオルンボさん!ありがとー♪



おまけ~!

最後のモモのお礼写真・・・


私にはこんな風にも見える・・・







エルモに食われる!!(笑)

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


モモちゃん、エルモのかぶりものがお似合いですね!!
まさか最後、エルモに食べられちゃうとは思わず~~(苦笑)。
かぶりものって、そんな風に見えるデザインが結構ありますよね☆
にごり酒に生肉、なんだかとってもパワフルなイメージです(爆)。
にごり酒ってほとんど飲んだことがないのですが、
アルコール度数も高そうな感じがするんですよぉ。
私だったらすぐに酔っ払っちゃうだろうなぁ(苦笑)。
Chocolat URL 2009/04/23(Thu)17:54:43 編集 RES
Re:
一度食べられてる!と思うと、もうそういう風にしか見えなくて(笑)
でもそうですよね、たいていのかぶりものはこういう形ですもんね;
口の中に顔(笑)

にごり酒、普通の透明な日本酒より低い気がするんだけど・・・
実際どうなんだろ?度数とかあんまり見ないのでわからないです;
生肉は大好きで、ブログにもちょくちょく登場してます!
牛たたき、馬刺し、レバ刺し、生ハム・・・また食べたーい!!
2009/04/25 22:41

エルモモモですね(笑)、早口言葉みたい。
おさけは体質で飲めないんですけど、
なんかうまそうな響きであります。
(親はお酒の仕事だったんですけどねー)
生肉は...食べたい...また
盛り付けが美味しそうです。
めんまねえちゃん URL 2009/04/23(Thu)20:43:48 編集 RES
Re:
エルモモモモモモモのうち・・・
親御さんがお酒の仕事~~!?それで飲めないなんて・・・
もったいなーーーーい!!!
生肉はお好きなんですね♪フフフ、仲間~~!!
意外に好きな人、少なくないですか??おいしいのに!!
2009/04/25 22:44

エルモのかぶりもの可愛い~
でも そのエルモに食べられちゃうなんて(笑)
にごりさけ 
以前に飲んだときはおいしかった記憶が・・・
blue URL 2009/04/23(Thu)21:15:47 編集 RES
Re:
かぶりもの初挑戦だったんですが、かわいいですよね!
食われてますが(笑)
にごり酒は美味しいですよ~!!ぜひまた今度飲んでください!!
もっとにごり酒を普及させたい(笑)
2009/04/25 22:45

(゜0゜)オォーここにも火炎ビン?(笑)
あっきーさんも酒好き?
うふふ~仲間だ!
九州人だからねー焼酎が好きよ私(* ̄‥ ̄)b゙

モモちゃん、エルモかぶってるね(o^艸^o)
かわいい~♪
モモちゃんは被り物系大丈夫なんだ!
うちすぐ取っちゃうよ・・・
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン、最後のお写真確かに食べられてるみたい(笑)

ちなみに肉・・・私はもっと火を通して欲しい!

hanako URL 2009/04/23(Thu)21:19:03 編集 RES
Re:
おぉ~九州人か!!トラがもと福岡人だよー!!
私も焼酎大好き♪やっぱ芋だよ、芋!島美人~~!!

モモにかぶりもの、初挑戦だったんだけど、固まってる間になんとか撮影した、って感じだよ~;
手で動かないようにおさえつつ、ササっと撮った!
ちょっと油断すると、すぐ頭ブルブル振って落としちゃう~;;

あれー、hanakoさんは焼酎好きなのに生肉ダメ~?
九州と言えば馬刺しなのに・・・TT
2009/04/25 22:48

こんばんは。
ご紹介いただきありがとう!リンクもありがと♪
やっぱり生肉(^◇^)最高ですね~。
エルモ、ちょっと大きかったかな?
モモさん、かぶってくれて感謝です~(*^_^*)
あらん、可愛い後頭部~!チューしたくなります!!!

あっ、ちょっとだけ新入りニャンをアップしたので、良かったら覗いてね(*^^)v
LIIZA URL 2009/04/23(Thu)21:31:07 編集 RES
Re:
LIIZAさん、ありがとーーーーー♪♪
エルモ、タグも切るのを忘れて撮影大会しちゃった;
親バカながら、かわいくって!!

ワイン、今日飲んでしまいました~!!
甘くてジュースみたいで、これまた美味しかった!!
グビグビいけちゃう!!

新入りニャンコ、かわいかった!!
早くお家に慣れてくれるといいですね!!
2009/04/25 22:51

この白いのはカルピスじゃないんだよね(-_-;)
こんな割れそうなものをキラキラなしで送ってきたんだね?
キラキラの方が多くってもいいくらいのもんなのに…残念(-_-;)

モモくん、エルモに喰われてるよ!
あ、それで目は完治したんだね?
ずび URL 2009/04/23(Thu)22:58:02 編集 RES
Re:
うん、キラキラあんなに詰めなくても大丈夫な事が判明したよ!!
ビンの周りにプチプチだけで大丈夫だった。
やっぱりあのキラキラは、イヤガラセなんだよ、きっと!!

白いのはカルピスのような、ヨーグルトのようなお酒だったよ♪
ワインも今日飲んだんだけど、これまたぶどうジュースみたいでうまかった!

言われて思い出した、目は完治した、と書き忘れた・・・;
2009/04/25 22:54

胡麻油も飲むんだべ?
「姫のかくし酒」ってネーミングがすごい!
姫、なぜ酒を隠すのですか!?
うさぎのワインも気になるから、早く飲むんだ!!
その生肉はイラナイが・・・(-_-;)

エルモ~、モモちゃんはうまかったかい?
エルモのベッド、買ったんだけど、2にゃんとも見向きもせずに終わった(;O;)

くんちゃん URL 2009/04/24(Fri)00:01:41 編集 RES
Re:
ごま油も飲むって・・・化け猫じゃないんだからさ!!
姫がかくしてるだけあって、普通に売ってないみたいなんだよね~!
検索しても出てこないから、余計気になってたんだ。
そしたら・・・送ってくれた♪

くんちゃんの血のほうは、まんまぶどうジュースみたいだったよ~!!
赤玉ポートワインを、もうちょっとサッパリさせたような感じ!
デザートワインだね!ドイツ白ワイン好きな私には、これまたタイプだった♪

エルモベッドなんてのもあるんだ?
でもそうだよね、買ったものには見向きもせず、段ボールに入るもんなんだよね・・・
2009/04/25 22:58

ちっ!
LIIZAさんちに飛ぼうとしたら、またFC2調子悪いね!
誰のとこも繋がらない!!!

エルモまで貰ったの?
で、これは猫用なの?
可愛い・・・欲しい、てか我が家の奴等にも被せてみたい(笑)

でもさ、にごり酒って杏仁豆腐みたい・・・
牛乳みたい・・・
どーして白いんだ?甘酒みたいな感じなの?
もしかしたら、生まれてから一度も見た事もないかもしれん(,,-_-)

でさ、その生肉って馬?
カツオに見える( ̄  ̄;)
そして、トマトと生肉だけの食卓・・・
一体、その後、飯は何で食うんだ???

モモちゃんの目、黒いカサカサ目くそになってる?
にゃろめ URL 2009/04/24(Fri)01:24:00 編集 RES
Re:
FC2、すぐ調子悪くなるからムカつくよねー!!
それさえなければ、そしてレス機能さえあれば一番良いのに!!

エルモ、かーいいだろ!?うん、ペット用みたい。
サイズ表記のとこは、犬しか書いてなかったけど。
じゃーいつかまた行く事があったら持ってくよ。撮影大会だ(笑)

にごり酒は~、うーん、そうだね、甘酒みたいな、飲むヨーグルトのような口当たりかな?
口当たりも味も、ほんとそれぞれ違うけど・・・
まぁ飲めない人にはどうせ、「日本酒」ってくくりでしかないと思う;

生肉は牛のたたき!トマトのほかにブルーチーズとロコモコがあった。
けど、美しくないから端っこによけて撮影したんだよ!

写真のモモの目には、カサカサ目くそはついてないよ!
取ってから撮ったもん。
黒いのはアイラインだよ。目頭のアイライン、長いよね!
2009/04/25 23:04

エルモモ兄さん、可愛えぇッス(0^^0)

でも・・・姐さんはま~たにごり酒と生肉ッスカ
にごり酒ってアルコール濃度が強えぇってのに・・・
いってぇどんな強靭な肝臓してるんスカ(@_@;)
ヨーグルトみてぇに可愛い器に入れて飲んだって、
アッシは騙されねぇッスよ(ー_ー;)
生肉は今回は何キロ召し上がったんスカ?
まーったく、胃の方も化けモンなんスから・・・(^^;)

最後の後頭部なモモ兄さんは、お礼の台詞より、
エルモに食われてる方が・・・ピッタリッスよ♪(^m^)
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/04/24(Fri)10:58:39 編集 RES
Re:
にごり酒、アルコール強いのかな?あんまりわからないよ??
透明な日本酒の方が強い気がするけど・・・気分の問題??
今回の生肉は楽天じゃないから、人並みの量だよ。
この写真に写ってる分しか買ってこなかった。トラが。

もう、一度食われてると思うと、どの写真も食われてるようにしか見えなくてさ~(笑)
そういう目で見ると、エルモの顔がまた、おかしいよね(笑)!!
2009/04/25 23:06

モモくん目は治ったみたいだね。
にごり酒、一瞬で飲み干しましたね!!!
肉もうまそうだ~。

辛口な日本酒のときは、しおからとかいいね~(て、何の話をしてるんだ?!)
陸花の母 URL 2009/04/24(Fri)12:31:29 編集 RES
Re:
すっかり記事に書き忘れちゃったけど・・・;
モモの目は治りました~!!ご心配おかけしました!

にごり酒は美味しいんだもん、すぐ飲み終わっちゃった!
しおからも良いよね~♪♪
でもトラのやつ、イカが食べられないんですよ!?信じらんない!
あんな美味しいのに!!
2009/04/25 23:08

あっ、また生肉食べてる~。
お腹丈夫なんですね。

にごり酒は日本酒にヨーグルトを混ぜたような物?多分違うよね(笑)
モモちゃん、エルモに食われてるよー。
はる URL 2009/04/24(Fri)15:33:08 編集 RES
Re:
お腹はホント、丈夫~!!
賞味期限切れもなんのその!消費期限だって気にしなーい!
でも腸は弱くて、冷えると一発でゲリP~;

あ、ソレが一番近いかも!>日本酒にヨーグルトを混ぜたような物
うんうん、味も口当たりも、そんな感じかも!!
はるさん、上手いこという~!!
2009/04/25 23:11

エルモとモモちゃんが合体?
笑えるo(^-^)oカモー。
エルモモちゃんね。

大好きなお酒嬉しいですね~
私は、全く飲まないのですが、夫は毎晩浴びるほど飲んでいます(>_<)
草なぎ剛になるなと今朝も注意しましたわ。
ヨギーニ URL 2009/04/24(Fri)15:59:02 編集 RES
Re:
そう、合体でエルモモです(笑)
このお酒はネットでは買えないみたいなので、すんごく嬉しかったです!
美味しかったし~~♪
そういえば旦那様のお怪我はもうすっかり良くなったんでしょうか??
フフ、草彅メンバーになるほど飲まないようにしないと!ですね(笑)
2009/04/25 23:14

エルモモかわいい~☆いいね、被り物はモモちゃん平気なんだぁ。
うちはダメだ~。でもそのリアクションがおかしくて
たまに被せてるよ(笑)
ねえねえ、あっきーさんが生肉好きでレバーも好きなんだっけ?
レバ刺し大好物なんだけど、ネットでも買えるの?
お勧めあったら教えてほしー♪

PS..モモちゃん自分の腕を蹴り蹴りするんだって!?
それって・・・・●ストカット?・・・・
モモちゃん!悩みあったらおばちゃんが聞くよ!=3
ダメだ!それ以上自分を傷つけるんじゃない!!
カオルンボ URL 2009/04/24(Fri)16:03:16 編集 RES
Re:
ううん、モモもすぐ取ろうとするよ~;
でも手でおさえつつ、固まってるところをパチパチ撮ったv
何が何でも抵抗するわけじゃないから、大丈夫と言えるのか!?

うん、うちは馬刺しもレバ刺しもネットで買ってるよ~!!
でも買い物係はトラだから、どこでかってるんだろ?
あとで聞いて、メールかコメントにurl書くね!
カオルンボちゃんはレバ刺し好きなんだ!?
そしたらぜひ・・・厚切りレバ刺しを・・・ムフフ♪
にゃろめが、そのせいで嫌いになったといういわくつきの・・・

えぇ!?あのケリケリはリスト●ットだったの!?
確かにイライライライラしてる感じは伝わるけど・・・
どっかの動画にその姿がupされてるよ~(笑)あとで探してみる!
2009/04/25 23:19

今朝方、あっきー姫様のブログが開かなくてとても焦りましたが、大丈夫だったので安心しました!
エルモモちゃん可愛いですね〜
しかも最後は食べられちゃってるし(^^;
たまの URL 2009/04/24(Fri)19:46:30 編集 RES
Re:
姫様ってなんだろう・・・??
ってしばらく考えちゃった!プロフィール画像ですね!!(笑)
あれ、忍者もメンテ中だったのかな??

エルモで初のかぶりものです!チーズ君のライオンに並べるかな!?
2009/04/25 23:21

悪鬼~~~~~
裸踊りするときは、逮捕されないように気をつけるんだぞ~~~!
くんちゃん URL 2009/04/24(Fri)23:13:34 編集 RES
Re:
大丈夫、ハダカ踊りは室内オンリーですから!!
ちゃんとカーテン閉まってるかどうかも確認してるから!!
2009/04/25 23:22

エルモモちゃん、ど~も~、よろしく!
あっ、お目目キレイになったね^^
にごり酒、ほんとに真っ白!
お酒飲めないけど美味しそうですよ~。
口当たりがいいんだろうなぁ。
お酒が飲めたら、もっと楽しかったのにって思います。
モカ URL 2009/04/25(Sat)00:51:03 編集 RES
Re:
はい、おかげさまで目もすっかり治りました!!
にごり酒は、ヨーグルトみたいな見た目が美味しそうに見えるのかな?
お酒が飲めて楽しい分、恥ずかしい思い出もたくさんあるので・・・
どっちが良いかはわかりませんよ~(笑)
ホラ、今話題のsmapメンバーみたいになることも・・・;
2009/04/25 23:25

エルモエルモ♪モモちゃんが被れば☆エルモモちゃん。
可愛いと思います(#・・#)
♪にごり酒・・・じつは私、日本酒・・・飲めない・・・ってにごり酒は日本酒?ちがう?(^^;)?
生肉・・・・・美味しそう♪
まりま~ URL 2009/04/25(Sat)21:02:11 編集 RES
Re:
日本酒以外は飲めるんですか~??
って、そういえばワインとか、記事にupされてましたね!
そうです、にごり酒は日本酒です!
日本酒ダメでも、こういう甘いにごり酒なら飲めそうな気がするけどな~。
ダメモトで今度、機械があったら飲んでみてください!
ハマるかも~♪
2009/04/25 23:27

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 お祝いメッセージを頂いてありがとうございますぅ。
 とっても嬉しかったです!!!

エルモモとは(≧▽≦)
考えましたなぁ~~~
ウケちゃいました(≧ω≦)クククッ
ペコリと御礼の後頭部に 勿論萌え~~~としております(〃▽〃)ポッ

↓結膜炎いかがですか?
ひめも この時期よくなるんです(^^ゞ
なので最近ちょっと写真控えめです(笑)
れでぃ でちゅから♪ ←それはどうかと。。。(笑)byばあや
みけねこひめ URL 2009/04/25(Sat)22:07:23 編集 RES
Re:
合体でエルモモ、良いでしょ~!?♪
クッキーモンスターだったらできない・・・と思ったけど、
そしたらクッキーモモスターって書いてたのかな(笑)
後頭部も萌え~ですよね!でもまさか食われてるとは・・・!!

ひめちゃんも結膜炎ですか~??
モモはすっかり良くなったのですが、、、ひめちゃんお大事に~!!
治ったひめちゃんの写真、たくさん撮ってupしてくださいね♪
2009/04/25 23:30

その分厚いレバ刺し、ブロックレバ刺し食べてみたい ♡
カオルンボ URL 2009/04/26(Sun)17:14:03 編集 RES
Re:
ほんと、一度はたべて欲しいよ、ブロックレバ刺し!!
でも嫌いになっても責任は取れないからねー!
2009/04/29 19:05

aloha!akki-san!
hawaii kara comment shite maaaaasu!
Japan no osake mo iikedo
hawaii no osake mo iidesuyo-!
mahalo!
mikko315 URL 2009/04/26(Sun)18:30:13 編集 RES
Re:
nani kono ro-mazi darake no bunsyo ha!!!
zettai iyami dana!
douse neko ga kininatte blog mityatteru kuseni!

ha!!!

konna teno konda koto shite masaka...

nihon no hawaii dattari shite...ne...
2009/04/29 19:08

コメントありがとう!
その後 ワインは空っぽに?
私は飲むと眠くなり ブログができなくなるので
最近はちょっとセーブ気味です(苦笑)
でもいいものを贈っていただいたんですね~
blue URL 2009/04/26(Sun)20:27:45 編集 RES
Re:
ワインは次の日、空になりました!
飲むと眠くなりますよね、私も同じくです・・・
更新もサボってばかり;
なるべく1週間以内に更新するのが、目下の目標です!
(レベルが低すぎる・・・;)
2009/04/29 19:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR