忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

クリスマスから1日遅れの26日、宅急便が届いた。


お~、イチゴだ♪やった~♪

と思った10分後、またまた宅急便が!





差出人は、同一人物・・・

くんちゃんだ!
(↑コメントだけ入れてブログを持たない、2にゃんの飼い主)



謎の小包を開けると~



・・・ビニール袋(緩衝材の代わり)の山!山!山!

実はこれ、某Nさんがくんちゃんに送ったもの。
その嫌がらせを伝えるため(!?)、ウチに送ってきたのだ ・・・



でも中身はちゃんと入ってたよ!




お手製マタタビグッズ「モモちゃん正月セット」に、
ママクックのフリーズドライササミ、
日本酒(なんかで優勝したらしい地酒)に、ポスカに文!


モモがジャマして隠れているポスカ↓


ゆきこ小雪ちゃんとざざざAZちゃん(笑)



モモがまず喰らい付いたのは、くんちゃんお手製マタタビグッズ!
すごいよね~、手作り!

拡大図


鏡餅に乗ってるのはモモ!鯛もカワイイでしょ~♪
モモのヨダレでくさくなるのがもったいない!!





写真撮りたいのに、なかなか離さない!

ふだん、あんまりマタタビグッズには萌えないのに、
恐るべし、くんちゃんのマタタビグッズ・・・!!何が入ってるんだ!?



長くなるので続きは↓で!


26[3/21:10]
27[3/19:00]
28[2/22:49]


まだまだ続くよ!

マタタビグッズを避難させると、今度はほかの頂き物をチェック!





酒に興味が!?飼い主に・・・似ちゃった?

フリーズドライササミはモモも大好き!
正月のおやつはこれで決まりだな!





もちろん酒はその日のうちに飲んじゃった♪
イチゴも美味しくいただきましたわ~♪♪


ところでこの写真↓・・・




甘党なのも、飼い主に似たのかねぇ??



くんちゃん、これまたたくさんありがとね~!!

ほれ、モモもお礼を!





モ、モモ!!??

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


その日のうちに飲んじゃった・・・?
そ、そーか。さすがモモmama。
昨日のランチは抜きで物足りなかっただろー^m^

モモちゃんにウケたようで、よかった(#^.^#)
「でち」って・・・(-_-;)

あのビニールさぁ、そこに入れた10倍くらい入ってて、まだあるんだよ
コレだけ箱詰めにしてNに送ってやろうかな
くんちゃん URL 2008/12/29(Mon)23:47:58 編集 RES
Re:
いろいろ送ってくれて、ありがとね~♪

あ、味見のつもりが・・・飲んじゃったよ!!ヘヘ
ごちそーさま♪
ローストビーフ、酒ナシでもちょー腹いっぱいで苦しかったよ・・・

なぜかモモにでち語が感染・・・
くんちゃんのマタタビには、何が入ってるんだ!?

ビニール、私もいつかNに送り返してあげようと保存してるよ。
てゆーか、もらったので1/10?箱小さくしろよなぁ!
2008/12/31 21:35

モモくん、連日いっぱいオモチャをもらいましたね~。こりゃ、小出しにしとかないとね!
くんさん、すごいですね。手作りなんて。私にはまったくまねできません!

モモmamaさん、苺でも日本酒なんですね。
でも、いけそうな気がします!
陸花の母 URL 2008/12/30(Tue)01:15:03 編集 RES
Re:
ほんとに、いろいろもらいモンが増えて、うれしいですよ♪
ちょっとずつ出して、正月休みをもたせないと!
くんちゃん、器用だよね~。しかもぜったい、マタタビ以外に何か、
特別なエキスが入ってる!食いつきがハンパない!

私は酒飲みの甘党だから、デザート食べながら飲むのも全然OKなのです♪
2008/12/31 21:37

盛りだくさんのプレゼントですね~。
しっかりお酒の瓶があるところがモモmamaさんらしいです^^
鏡餅と鯛のオモチャ、可愛いですね。
鯛でモモ君が釣れました^^ 可愛い~~。

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださ~い。
モカ URL 2008/12/30(Tue)13:27:03 編集 RES
Re:
フフ、いつも飲んでるとアピールしているからか、酒も一緒に送ってくれました!
さすがなんかで優勝しただけあって、美味しかったです。
鯛、かわいいでしょ~!?モモ釣りのエサ(笑)

こちらこそ、一年お世話になりました!
来年も、よろしくお願いします。良いお年を!!
2008/12/31 21:39

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 モモmamaさんも後頭部好き~ですか(*´艸`*)ウフフッ

あっ!大きい苺ですねぇ(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
わたし 果物の中でも苺が特別好きでッす(`・ω・´)シャキーン
って^^;何宣言?!(笑)

たくさんのプレゼントににこにこですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
お酒はお正月に~って書こうと思ったのに (≧ω≦)プププッ
もう飲んじゃったんですね~( ̄ー☆ニマ~さすがでっす!(爆)

モモくん タイヤキ美味しそう(^-^)ムフッ
みけねこひめ URL 2008/12/30(Tue)15:52:25 編集 RES
Re:
後頭部、かわいいですよね~!!
なに考えてるかわかんない、無防備な感じが・・・!

イチゴは私もベスト3に入るフルーツです。
美味しいし、めんどくさくないところがイイ♪

あっ、そうか、もしかして正月用にくれたのか!?
とっくに飲んでしまった・・・!!
味見のつもりが、飲みきっちゃいましたよ~!!
2008/12/31 21:45

あの女め・・・
モモmamaにもイチゴが・・・
と、文句言ったら家にもさっき届いた~(*^v^*)v
でもサ!なにそのビニールの言い草!
それじゃまるで嫌がらせにビニールだけ送ったみたいじゃんかよ!っち!
まぁ、いいけどさ、あの女らしいよ!
使いまわしのエコ女なとこ?
誕生日カードが仏壇屋かなんかのボロ段で作ったカードじゃないだけ許せるよ!

で、モモちゃんまでそそったんだ?
ほんっと!ニップで萌えない猫でも萌えるあの女キッカー・・・
中身はまたたびだけなの?って疑うよね!
きっと何かくっさいもんを最後に擦り付けてるに違いない(-"-;)コカン?
たい焼き、齧ってるモモちゃん、最高に可愛いよ(笑)
本当に食べてるみたい!

酒・・・そんなちっちゃい瓶じゃ酔わなかったろ?
俗に言う試飲サイズってやつだろ?モモmamaにとっては(#`▽´)y-゚゚゚

で、モモちゃんまで・・・「でち語」を(-"-;)
あの女のまたたびで、ついにイカれちゃったみたいだな。
て、いー加減にしろよヽ(o`皿′o)ノ
家の可愛いくぅ太君をよってたかってバカにしやがって!

あ!こゆあずのポスカ?
あたしなんて一回も「一回も!」一回も・・・貰ったことない(`・ω・´)
にゃろめ URL 2008/12/30(Tue)16:58:22 編集 RES
Re:
もー、すぐひがむんだから!!
えぇ!?ビニールは嫌がらせ以外のなんでもないでしょ!?
こんないっぱい入れるくらいなら、箱小さくすればいいだけじゃん!
ウチにまで被害が及んでるし・・・!

あのマタタビには、なにが入ってるんだろーね?
ホント不思議だよ・・・コカンってやめれ!!
この酒サイズは、食前酒だね!すぐ飲みきっちゃったよ~!
くぅちゃんのでち語、蔓延してるからさ!
ウイルスみたいなもん?
なぜかモモまでうつっちゃってさー!!どーにかしてよ!

てゆーか、私だって猫生活のポスカ、1枚も!1枚も!!1枚も!!!
もらってねーーーーーー!!!
2008/12/31 21:50

こんばんは~。
クリスマス
遠い昔のような気がしますがつい最近なんですよね。
プレゼント、モモちゃんもママさんも大喜びですね~。
猫友さんからの贈り物は、嬉しい物が多いでしょう。
今年は、ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
ヨギーニ URL 2008/12/30(Tue)21:25:55 編集 RES
Re:
ほんと、クリスマスが過ぎたら、さっさと年末年始モードですよね!
サンタさんがすぐ消えて、なんだか和風モードです。。。

ブログを初めて、まさかプレゼントまでいただけるなんて
思ってもみなかったので、ほんとうれしいです!

こちらこそ、今年も一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
2008/12/31 21:52

こんばんは。
おぉっ!小雪ちゃんとAZちゃんだ~(*^_^*)
mamaさんにも最高のプレゼントが届いて良かったですね!
お酒は瞬殺の勢いでなくなっていったのですね、きっと♪

年内訪問は今日が最後かも。
お付き合い頂きありがとうございます♪
モモさんの男前に癒され、モモmamaさんから頂くコメントに励まされました。
来年もよろしくお願いします!
それではよいお年をお迎え下さいね~
LIIZA URL 2008/12/30(Tue)21:57:22 編集 RES
Re:
かわいいでしょ~、小雪ちゃんとAZちゃん♪
プレゼントもうれしいものばかりでした!
お酒は確かに・・・瞬殺・・・エヘ

こちらこそ、お世話になりました!
最後に3にゃんの猫団子も見られたし♪
来年もよろしくお願いします。良いお年を~!!
2008/12/31 21:54

お魚銜えたモモ君、可愛い^^
嬉しそうでよかったね^^
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
よいお正月をお過ごしください^^
mamachy URL 2008/12/31(Wed)16:36:31 編集 RES
Re:
サザエさんに出てきそうな感じですね~(笑)
モモもすごく喜んでました♪

こちらこそ、一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。良いお年を~!!
2008/12/31 21:55

おさかな、くわえたモモちゃん、お~おかけってぇ~
たい焼きくわえてるモモちゃんかわいぃ~離してなるものか!ってかんじだね。
およげたいやきくんみたいな、おさかなだな。
それにしてもくんちゃん上手いな・・・

今年はモモmamaの正体も見たし、ウフフ
来年は裸おどりを見せてもらうぜ

来年も遊びにきます。それでは良いお年をお迎えください
親分 URL 2008/12/31(Wed)20:08:20 編集 RES
Re:
へへ、サザエさんに出演できるかも!?
でも、おっかけるのは・・・私!?親分さん、かわりに頼む!
カワイイ鯛だよね~、ほんと器用だよ!くんちゃん。

なに~!?私の裸踊りが見たいの!?
フフフ・・・お泊りすれば、いつでも見れちゃうよ♪

今年は最後の最後に、実物に会えて楽しい一日を過ごせました!
来年もよろしくお願いします。また遊ぼうね~!良いお年を!
2008/12/31 21:58

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR