忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、猫友である、「ニャンともまんまる日記」のマーニャママンさんからプレゼントゲット!
ユーアートフォトコンテストへ応募されたとのことで、投票ポチしただけなのに、
まーこんな豪華プレゼント!

AP1170227.jpg

かわいいポスカに、バスソルトに、フレグランスウォーター(?)に、
右下のは友禅和紙で手作りされたという、ポチ袋!
これ、ものすごくかわいい!!

マニャンさん、本当にどうもありがとう!!


AP1170224.jpg

もちろん、モモもチェック済み。
やっぱり猫友さんから来るものは、猫のにおいがするのかな?
必ず飛んできて、においチェックするなぁ。



そんなモモの最近のブームは、コレ↓。

AP1170221.jpg


ちょっとー!!!
どこ登ってんのーっ!!!


AP1170222.jpg

そう、登るのはいいけど降りるのが大変らしい。

毎回、この下に突っ込んである置いてある、
小物たちを落としながら降りているらしく、
ドシーンという音のあとに見に行くと、床に散乱してる。


AP1170234.jpg

こわいなら、もう登るなよ・・・


7[2/12:27]
8[2/0]
9[2:20:13]
10[2/0]
11[2/09:00]


おまけもあるよー↓

つづきはこちら



ウフフ・・・♪

やっぱり牡蠣は美味いのぅ〜!!!

でっかい岩牡蠣〜♪

AP1170203.jpg


生もいいけど、焼きもサイコー♪

AP1170211.jpg
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
岩牡蠣!
美味しそう!!
お取り寄せですか?
モモちゃん
チャレンジャーですね〜怪我しないでね!!
猫友さんからのプレゼント、嬉しいですね。
ヨギーナ URL 2008/09/12(Fri)20:25:30 編集 RES

無題
んまぁぁぁ〜、豪勢なプレゼントに豪勢なお食事ですこと![絵文字
マニャンおばちゃまのプレゼント、とあるところでも見たけど、スゴイね〜(゜o゜)

モモちゃん、今回も笑かしてくれる〜^m^
次回は降りるところを動画でぜひ!
ところで、モモmamaって、DIE SAWの常連?

岩ガキ!!今年はまだ食ってない!![絵文字
くんちゃん URL 2008/09/12(Fri)23:20:11 編集 RES

無題
プレゼント紹介ありがとうね!

それにしても、くんちゃんさん ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・
「おばさん」の次は「おばちゃま」かいな。
小森のおばちゃま、みたいな髪型や喋り方だと勘違いされたら、責任とってくれたまへ。
年齢そこまでいってない。くんちゃんさんと、あんまり歳離れていないって知ってるぞぉ。

モモちゃん、凄いとこ乗ってるね。
ドシーンの後の写真も見たかった。何隠してんだろう???

岩牡蠣って、まだ食べた事ないんだ。牡蠣大好きなんだけどね。
夏限定でしょ。普通のよりも、味がどう違うの?
焼き牡蠣も美味しそう、トッピングも豪華! い〜いな、いいな!
さぞや、( ̄ノ日 ̄) グビグビいったでしょうね〜
見ただけで、ご馳走様でした。あぁ 腹減った。朝御飯食べよう。
マーニャママン URL 2008/09/13(Sat)08:44:33 編集 RES

無題
こんにちは。
カキ、旨そう〜!
よく冷えた日本酒で頂きたいな(^^)

モモさん、新しい遊び場見つけたんですね。
ニャンコってどうして自分で降りれない所まで上りたがるんでしょうね。
「降ろして」の呼び出しは無かったんですね。
頑張って自力で降りた(落ちた?)モモさんに拍手〜♪
LIIZA URL 2008/09/13(Sat)14:19:46 編集 RES

無題
ステキなプレゼントがいっぱいですね〜。
モモくん、チェック、チェック。お友達の匂いした?

あやや。どーやって登ったの?
カーテンをよじ登ったのでしょうか?
落ちても止められないなんて、楽しい場所なんですね!
モモくん、怪我しないでね〜。
モカ URL 2008/09/14(Sun)22:56:01 編集 RES

無題
モモくんの最近のマイブームって、今コレなんですね〜
じゃあ、この中に突っ込んであるだろうと思われる
少し前のマイブームだった「ヘリQ」を落として降りてくる日も
近いですね! プッ


困っている猫の件で、励ましのお言葉やお知恵を頂きありがとうございました。
mikko315 URL 2008/09/15(Mon)17:36:15 編集 RES

無題
素敵なプレゼントが沢山ですね。
モモ君、そこはどこですか〜。高いところは楽しいんでしょうね。
レンジの中も楽しかったの?やっぱり入りたい?笑
mamachy URL 2008/09/15(Mon)19:59:26 編集 RES

無題
素敵なプレゼント〜ヾ(≧▽≦)ノいいですね〜♪

牡蠣美味しそうですね〜[絵文字
食べてる瞬間のmamaさんと入れ替わりたい(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
URL 2008/09/15(Mon)22:06:24 編集 RES

無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


素敵なプレゼントが届いたんですね〜〜♪
可愛いお写真と一緒に 猫さんのにおいがしたら(*≧▽≦*)
勿論!チェックは欠かせませんね(o~-')b

あっ。ひめもカーテンレールに登って…
上でミャ〜ぁって赤ちゃんみたいに鳴いてる時があります(;^_^A
すぐにわたしの背中を貸してあげて(笑)降りてくるんですが。。。
ほんと…どうして怖いのに登っちゃうんでしょうね〜(≧ω≦)bプププッ

↓モモくん ターンテーブルのグラグラでゆっくり出てくる姿(*´艸`*)カワイイ[絵文字
みけねこひめ URL 2008/09/20(Sat)15:03:30 編集 RES

ありがとうございます
★ヨギーニさま
岩牡蠣、でっかくておいしかったです〜♪
これはお店で食べました。GUNBO AND OYSTER BAR というところです。
本当はマイモンの方が好きなんですが、近くの店が閉店してしまって・・・
機会があれば、ぜひ行って見てください!!

モモのチャレンジ精神は・・・時々ケガしそうでおそろしいです;;


★くんちゃんさま
ほんと!マニャンおばちゃまったら、毎回凝ってて、スゴイよね〜!!
パッケージもすごくかわいかったのに・・・先に開けちゃった。テヘ。

降りるところ、未だに見たことないんだよねー。最近、乗りもしなくなった。
やっぱりあそこから一気に飛び降りて、痛い思いでもしてるのかしら?
アホだな。

100均は、ダイソーにかかわらず、常連だよ!でもたまに、100円より安いのをスーパーで見つけて
思いっきり悔しがるときもあるよ!下調べはあまりしないで買っちゃうタイプだから。

岩牡蠣、もう終わりじゃね!?まー冬は冬で美味しいけどね♪


★マーニャママンさま
今回のプレゼント、本当にありがとうございました〜!!
バスソルトはさっそく使って、バラに囲まれていい気分で入浴タイムを過ごせましたよ!

フフフ、モモから見れば、みーんな「おばちゃま」だって!
小森のおばちゃま、懐かしー!さすがにあそこまでいってるとは誰も思わないでしょう。

ほんとにモモは、というか猫は、次から次へと、思いもよらない遊びを開発してしまって・・・
ケガとかしなければいいんだけど、毎日ドキドキだよーっ!!

岩牡蠣は、味はまぁ普通の牡蠣同様、まちまち?なんだけど、
なによりこのデカイ一粒を口いっぱいに放り込む幸せったら・・・ないですよ!!!
今回食べたのはクリーミーな味で、また美味しかった〜♪

あー、想像したらまた食べたくなってきた。牡蠣ー!!


★LIIZAさま
牡蠣に日本酒・・・!良いですね〜♪
この日は白ワインでいただきました!これもまた美味しかったですよ♪

そうなの!どうして自分で降りられないのに、上っていくんだろう!?
鳴かなかったのは、あまりの怖さに声もでなかったんじゃ!?
発見したときはオロオロしてたし・・・ま、自力で降りたのでヨシとしましょうか。
棚が散乱していたのは、この際ゆるしてあげましょう。。。


★モカさま
お友達のにおい、どんな風に思ってるんでしょうね〜?
実家から帰ってきたときもチェックしてますが、犬と猫の区別はついてるのかな?

ここによじ登る方法はおそらく、クローゼットの茶色の布部分(不職布)を使っていると思います。
こないだ見たら、ビリビリになっていた・・・(泣)
そろそろ飽きてきたみたいなので、良かったです。。。


★mikko315さま
ヘリQブーム・・・あぁ遠い日のおもひで・・・
あれはどこへしまったんでしょう。モモに落とされる時まで、静かに眠っていることでしょう。

その後、猫はどうなりました!?
毛玉ちゃんも・・・気になる。みんな無事でありますように・・・!!


★mamachyさま
ここ、窓もけっこう高い位置にあって2段階飛び越えて乗ってるんですけど、
さらに上へと行ってみたかったようです。。。
でも窓枠は狭すぎて恐怖だったのか・・・もっと怖いはずの床へジャンプしたようです。

レンジもどうして!?なぜ入りたくなっちゃったんだろう!?
ダンボール箱に見えなくも・・・なくないですよねぇ!?

ほんとに予想外のことばかり、しでかしてくれますね;


★海さま
本当に、こんなにたくさんプレゼントをいただけるなんて、ブログやって良かった〜!と思います♪

牡蠣は美味しくって、また食べたいですよ!
今まさに食べようとしている人と入れ替わりたいですよね〜(笑)
お寿司もいいな、焼肉も・・・グフフ


★みけねこひめさま
プレゼントてんこもりで、モモも嬉しかったんでしょうね〜!
チェックは欠かせません!ひめちゃんも欠かしませんよね(笑)

ひめちゃんも降りれなくなる所に登ってしまうの!?
でも「降ろして〜」って鳴いてるなんてカワイイじゃないですか!
モモは・・・無言でいろんなものを蹴散らして落としながら、降りていましたよ・・・

まぁ、落ちたものはそのまま、また突っ込んだだけですけどね;
ホラ、また落とされるだろうし、そのたびにイチイチたたむのも・・・ねっ(汗)

レンジ猫も・・・おばかです;;
モモmama URL 2008/09/22(Mon)16:16:05 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR