忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

今日は、久々(!?)に外出して帰ってきたら、
またまたお届けものが。

ニャンともまんまる日記の、マーニャママンさんから、
「ダイちゃんマーちゃん誕生日記念企画」の豪華プレゼント♪


AP1110302.jpg

ポストカード、この裏面にもあるの。計8枚だよ、Nさんっ!!
どれもカワイイ〜!!


そして、プレゼントも盛りだくさん!

AP1110304.jpg

携帯電話の画面を拭くとピカピカになるやつ、
トラ猫さんのクリップ、
そして、オシャレな軍手。
ゴム付きだから毛玉とりに使えるけど、
もったいなくて使えない・・・

AP1110305.jpg

軍手が気になるモモ。


ラッピングもきれいにしてあって、お手紙まで・・・

マーニャママンさん、どうもありがとう〜〜!!

AP1110182.jpg

コラー!寝っ転がってお礼言うなーーっ!!

ごめんなさいね、マニャンさん。。。


[4.0kg/55g/3/1(26:02)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
どこもかしこも、貰いもん流行りなのか・・・?

猫クリップ、かわいい〜!
オサレ軍手は何に使うの?
次の裸踊りのとき、軍手だけしてたらかっこいいかもしれない[絵文字
くんちゃん URL 2008/05/13(Tue)23:04:39 編集 RES

無題
素敵なプレゼントですね!
オサレ軍手!なんてオサレなの!見た事無いよ〜〜
この軍手して犬の散歩したら誰もが振り向くかしら
(もちろん白いTシャツに白いパンツで)
たまの URL 2008/05/14(Wed)00:32:52 編集 RES

無題
あ、白いホットパンツの間違いです(^^;
たまの URL 2008/05/14(Wed)01:04:57 編集 RES

無題
ちっくしょ!
不慣れな相方のpcでこれ打ってんだけど・・
キーボードの大きさが全然デカくてまともに打てねー!
挙句に終わりそうだったコメ、一瞬で消えやがった!ムカつく!
絵文字は一個も出てこないしさ!キィー!

つーわけで、家にも届いたから全然悔しくないね♪
↓下のコメはむかついて、しゃくに触ってコメントなんて入れられなかったよ!
うそうそ、仕事だったから時間なかっただけ。。。

けど、このプレゼント本当に凄いよね?
私、びっくりしちゃった。
これ梱包するのも、カード作るのも相当時間かかってるよ。
老体にムチ打って、ここまでするなんて・・・
マニャンさんって[打消]相当暇?[/打消]ぶぶぅ〜、滅相もない!
そんなこと冗談でも言っちゃいけないって思うほどのブツだよね?

でも、あれ〜?
アレがないのね〜?ももままには?
あれぇ〜?なんで〜?差別?これってぇ〜?(笑)

でも、未だリエコさんのブツは来ないんだ。
なんで?
リエコさんって[打消]狂言癖でもあるのかな?[/打消]どっぷり天然だからね・・・トホホ。

PS
寝っ転がってお礼言わせてるの・・・そりゃ〜アンタ!だから!!!
なろめ URL 2008/05/14(Wed)03:41:19 編集 RES

無題
あ(o゚▽゚)o
プレゼント当選。(*´∇`*)
可愛いものがたくさんありますね(´ー`* )))) ((((*´ー`) イイナイイナアー♪
そう言えば先日も↓(*≧▽≦*)
モモmamaさん!!!
今年は当たり年ですねぇ( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆

モモくんの御礼(*´艸`*)カワイイ
みけねこひめ URL 2008/05/14(Wed)07:21:48 編集 RES

無題
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
可愛いプレゼントが一杯ですね〜♪

モモくんのお礼写真のお顔かっわい〜〜[絵文字
軍手にのっかちゃってるのもグー!!
URL 2008/05/14(Wed)08:09:57 編集 RES

無題
おお〜びっくり!特集してくれたのね〜
お疲れの中、本当にありがとう!
なんか手元にあったものがブログで見れると嬉しい。
軍手はね、モモmamaさん、テーブルを一人で組み立てる程の力持ちだから、贈ったのよ!
他の方には、ガーデニング用にしたの。
思いっきり使ってちょうだいな〜
モモちゃんの「ありがとう」のポーズかわいい〜
お手手がキュって組んでて、最高よぉ〜

にゃろめさんが書いている「あれ」ってネックレスだから!
ご希望頂けなかったから、入れなかったのよ。
そうさ、[打消]老体[/打消]にムチうって・・・ってか?
もしかして、仕事したことない専業主婦だって思ってるのかしら?

今日、モモmamaさんネタで更新したから、見てね!
マーニャママン URL 2008/05/14(Wed)18:42:24 編集 RES

無題
素敵なプレゼントですね。
軍手、ファッション手袋として使えそう。お洒落なのがあるのですね。
モモ君のカメラ目線、可愛いです^^
mamachy URL 2008/05/14(Wed)20:12:51 編集 RES

贈り物がたくさん
チョロQに始まり、モモくん贈り物がたくさんで幸せだねえ。
最後の写真、ひさしぶりにハンサムなモモくんをみました(笑)
陸花の母 URL 2008/05/14(Wed)22:49:38 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
なんだか、貰いもんブーム!?
私も立て続けにプレゼントいただいちゃって、ラッキー♪

ポスカだけだと思ったら、こんなに貰っちゃった!
クリップかわいいでしょ〜♪
軍手でダンス・・・んなことする訳ないでしょーっ!!


★たまのさま
そうなの、ステキなポスカにグッズもたくさん!
私もこんなオシャレな軍手は、初めて見ました。
軍手じゃないみたいですよね〜!

あ、わざわざ訂正いただかなくても・・・わかりましたよ〜!
下着のパンツだと思うのは数名くらいなもんでしょう。。


★なろめさま
また消えたの〜!?
ほんと、自分の記事もちょくちょく消えてるみたいだけど、私は今までそんな事故ないわ〜!

絵文字・・そういえばなろめさんって絵文字たくさんつかうよね。
絵文字多用するひとって、他人の目が気になるひとらしいよ〜!
なんだかんだ言って・・・気にしぃなんだねっ、なろめさん♪

え〜、ナッツニップ、まだ届かないの〜!?
リエコさん、ほんとは送ってなんじゃないの〜!?
恩を仇で返されると思ってさ〜

ほんっと、ポスカだけかとおもったら、こんな大量にグッズまで!
まず、封筒の大きさにすっげービックリしたよ!

アレ、マニャンさんに言われるまでもなくわかったよ、ネックレスでしょ!?
そんなに数もなさそうだから遠慮したんだよ!
わかんないかなー、この私の遠慮深さが。

この寝っ転がってるのが一番かわいかったんだもん。
手、クロスしてるんだよ♪


★みけねこひめさま
ほぼ当たる?プレゼントだよ〜!ってことで参加したら、全員当たりだったらしい!
すごいでしょ〜、しかもこんな豪華プレゼントがもりだくさん!!
ビックリでしたよ〜♪

↓も、たまたまこの釣竿を持っていたから貰えたし、やっぱり今年はラッキー年なのかな!?


★海さま
そうなんですよ、立て続けに色々といただいちゃいました♪
こんな貰ってばかりでいいのかしら・・・ドキドキ

軍手は相当気になったみたいです。マーちゃんとダイちゃんのにおいがしたのかな??


★カギコメさま
ご連絡ありがとうございます〜!


★マーニャママンさま
本当にたくさんのプレゼント、ありがとうございました!!
こんなに凝っていて・・・相当大変だったのでは??

軍手、なるほど〜!でもやっぱりそんな作業に使うのもったいない。
車運転するんだったら、絶対ドライブ用にするんだけどな〜。
何か、他人にお披露目できるような場所で使おうっと!

アレ、すぐわかりましたよ、ネックレス・・・
すごく素敵でいいなと思ったんだけど、足りなくなったらと思い遠慮しちゃいました;
「余ったらください」とも言おうとしたんだけど、それでほんとに足りなかったら、
わざわざ作ってくれちゃいそうだし・・・[打消]老体に[/打消]ムチうって・・・

またこんな企画があったときは遠慮せず希望出しちゃいます!
本当にありがとうございました♪


★mamachyさま
そうなんです、どれも素敵なんですよ〜!
こんなオシャレ軍手、見たことないでしょう!?
ほんと、タダの軍手として使うのはもったいないくらい♪


★陸花の母さま
そうですよね〜、モモってば贅沢すぎる・・・!!
私も便乗して色々いただいちゃったけど♪

ひさしぶりって・・・最近、そんなアホ顔ばっかだったかな・・!?
モモmama URL 2008/05/15(Thu)00:24:23 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR