忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~



メリークリスマス!!

ごきげんいかが!?

てゆーか、いつからクリスマスイブがメインになった!?
なんだか最近のクリスマス当日って、もう終わった感がないか?

まーそんなことはさておき。

なんと!!

(私が)良い子にしてたから、クリスマスプレゼントが届いた~♪



くんちゃんサンタから、魔物のプレゼント!!
かわいいダヤンのメモには、不快極まりないメッセージ・・・


魔物、開封&ズームアップ!!



こうして並べると・・・めっちゃクリスマス~!!
毎度のコトながら、ほんと魔物はカワイイ♪

今回もらったのは両端の。
で、中の2つは先日くんちゃんが「町屋カフェ de 猫セレ部」に出品したもの!
(ごめん、リンクしてみたけどイベントはすでに終わっている・・・)

楸屋に買ってきてもらったんだ~!

作ってるのがくんちゃんだってのが信じられないくらい、すんげーカワイイ(笑)

しかもさ・・・



芸が細かい!!!

これ、モモがひっくり返さなかったら、足があるなんて気付かなかったかも!!
相変わらずの魔物っぷり、モモは大喜びだし!!


そして、t婆ちゃん(torukuさん)からもクリスマスカードが!



かわいいトナカイ猫のカードには、当たり障りのないメッセージ・・・
ポストカードは全部t婆ちゃんの描いた絵!


いやー、日ごろの行いって大切だねv
良いクリスマスになったわ~!!

くんちゃんもt婆ちゃんも、ほんとにありがとね~~!!!




16[1/14:35]
17[2/12:33]
18[2/22:30]
19[1/0]
20[1/00:27]
21[3/0]
22[2/00:55,23:12]
23[2/0]
24[1/00:06]


おまけもあるよ!


魔物グッズ、普通に飾りたいのに・・・




Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


メリークリスマス!!
嬉しいプレゼントがいっぱい☆
サンタさんが運んできてくれたんですね♪
あのあんよ、可愛いです(笑)。
モモちゃん、うまうまですね~~♪♪
Chocolat URL 2009/12/25(Fri)10:44:26 編集 RES
Re:
いくつになってもサンタのプレゼントはうれしいですね(笑)
モモも大喜びで・・・食ってるしー!!
やっぱり魔物だ・・・
2010/01/04 23:51

こりゃうれしいですね。
なんか足があってほんと芸が細かいですねー。
こういうグッズがあると、いっきに気持ちはクリスマスですね。
うちは20日ごろからのカウントダウンでもう力尽きて
真っ白に燃え尽きています...
いいもんもう。年賀状は正月で。
めんまねえちゃん URL 2009/12/25(Fri)22:29:12 編集 RES
Re:
ほんと、こんな細かいのをチクチク縫うだけでも大変なのに、
裏側にまで抜かりないとは・・・さすが抜け目なし、くんちゃん!!
記憶力もハンパないし;

ちなみにこのクリスマスグッズ、昨日片付けました。
しかも今日になって、年賀状で更新してるし・・・
正月気分、まだまだ抜けませーん(笑)
2010/01/04 23:54

うそっ!
更新してやがる\(◎o◎)/!

え?不快なメッセ?
ふぉっふぉっふぉ(^。^)
ホントはうれしいくせに。

婆ちゃんのカード、カワイイよね。
ジョージがサイコーだ!
ジョージ、見たい!

んじゃアタシも・・・
♪甚五平 甚五平 甚五 小座上~♪
くんちゃん URL 2009/12/26(Sat)00:14:10 編集 RES
Re:
みんな私のマメな更新にビックリしやがって・・・!!!

かわいいダヤンメモに・・・なんてこと書くんだ!!
せっかくのグッズが台無しだわ!!!

ね、あのカードのジョージ、かわいいよね!!
猿とは思えん(笑)
2010/01/05 00:00

ケーキもサンタさんもツリーもめちゃ可愛いね。
ポストカードもどれも良いなー。
エエモン貰ったね(*´∇`*)

うちなんか23日にちっこいカットケーキ食べて終わっちゃったよー。
ケーキもっと食べたい!
はる URL 2009/12/26(Sat)11:27:47 編集 RES
Re:
どれもカワイイよね、ほんとありがたいわ~♪

えー、はるさんがちっこいカットケーキだけ~!?
きっと物足りなくて、買い足したに違いない!!
うちはもちろん、ホールケーキでしたわよ!
モリモリ食べましたわよ~ホホホ!
2010/01/05 00:02

メリクリ! 
って、もう26日だし(-_-;)

更新したね!やっぱりあのナマケモノ達とは違うざますね(^_^)v

くんちゃん魔物は飾っておくだけはできないよね~(-_-;)
久々のモモちゃん、やっぱりモモちゃんは変顔がいいね~(^_^)v
前から首輪してたっけ?
埋もれて見えないけど。

くんちゃんのメッセージ、きっと、「酒飲んで、生肉食べて、今日は裸踊りか?まあ、楽しんでくれたまへ」とかなんとかでしょ(。-∀-)イヒッ

クリスマス終わると怒涛の年末年始だよ(-_-;)
これで今年の更新終わりかな?
よいお年を~
ずび URL 2009/12/26(Sat)21:07:11 編集 RES
Re:
うっ、このコメもらったときは鼻高々だったけど・・・
新年更新が・・・ウゥッ・・・

ね、くんちゃん魔物、かわいいからちゃんと飾りたいけどムリだよね~!
数日たつとニオイが薄れるのか、あまり乗らない台に置いておいたら
わかんなかったみたいだけど、たまに風向き?で気付かれるともうダメだ。
昨日まで飾ってたけど、ついに片付けたよ。

首輪、脱走されてから着けてるよ。ほんと見えないけど(笑)
くんちゃんメッセージ、そんなカワイイもんじゃなかった!!
イタイところを確実に突いてくる、そんなヤツだ!!
2010/01/05 00:07

同じく、メリクリ♪
・・・って、アッシの場合は、もう27日ッスよ~(T_T)
登場が遅れちまって、すまねぇッス

・・・で、裏切り者め!
長野行きの記事で今年は最後だと思ってたのに、
更に更新するなんざ、亀ブロガーの風上にも
おけねぇッスよ(-"-)凸

でも、魔物を齧るモモ兄さんも、
魔物そのものも、婆のポスカも、
みんな可愛えぇから許すッス(*^^*)

良いお年をお迎えくだせぇヤシ~☆
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/12/27(Sun)14:22:20 編集 RES
Re:
へへへ、また亀ブロガー復活!新年更新が4日になっちゃった。
とはいえ松の内はまだ過ぎてない!
それだけでスバラシイわ~、私!!
でもまだブログめぐりしてない、あぁヤバイ。

魔物もポスカも、ほんのちょっと前のことなのに、
もう正月もとっくに過ぎてるなんて・・・何もしてないのに年が明けてた!
2010/01/05 00:14

あっきーさん
今年も仲良くして下さってありがとうございました!
イケメンモモちゃんの面白い行動来年も楽しみにしています~
良いお年を!
ヨギーニ URL 2009/12/30(Wed)21:07:39 編集 RES
Re:
こちらこそ、グータラを見捨てないで下さってありがとうございます(笑)
今年もよろしくおねがいしまーす!!
2010/01/05 00:16

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
Chocolat URL 2009/12/30(Wed)23:45:20 編集 RES
Re:
こちらこそ、お世話になりました~!!
今年も気まぐれ更新になると思いますが;よろしくお願いします!!

指パックリ、痛いですよね~;
私は瞬間接着剤とかでくっつけちゃいます;
2010/01/05 00:18

モモくん、イケメン、カッコイイ!
クリスマスカード、決まってますね~。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす!
良いお年をお迎えくださいね。
モカ URL 2009/12/31(Thu)00:26:40 編集 RES
Re:
たまにはキメキメ写真も使ってあげないと(笑)

こちらこそ、お世話になりました!
今年もどうぞ、よろしくです~!!
2010/01/05 00:18

モモくんにとっても
楽しいクリスマスだったんですね(*´艸`*)ウフフッ

今年もあと数時間♪
楽しい大晦日をお過ごしですか?
2009年もブログを通して
いろいろ楽しませて頂いて♪ありがとうございました。
来年もどうぞ
ひめ共々宜しくお願いいたしますぅ(^з^)/チュッ

よいお年をお迎え下さいませ☆
みけねこひめ URL 2009/12/31(Thu)20:32:00 編集 RES
Re:
モモもイベントに便乗できて喜んでました!

あぁ、大晦日・・・何してたっけ?
あぁそうだ、「笑ってはいけない」シリーズのやつ、見てたんだ!!
見てるうちに気付いたら年越してました(笑)

こちらこそ、お世話になりました!
今年もひめちゃんのレディっぷり(!?)、楽しみにしてまーす!
2010/01/05 00:21

モモくん、クリスマスの次は楽しいお正月ですね。ご家族でよいお正月をお過ごしください。
来年もよろしくお願い致します。
mamachy URL 2009/12/31(Thu)23:59:17 編集 RES
Re:
ミリンちゃんも楽しいお正月を過ごしたかな?

今年もよろしくお願いします!!
2010/01/05 00:23

あっきー!どーゆーこっちゃ(-_-メ)
呆れるほどの更新しといて
年が明けてもメリクリか~?
あ~そうだ!!
嫁してパソ開ける暇ないんだった(。-∀-)イヒッ
せいぜいガンバレや!
生還待ってるぜ(^▽^)
toruku URL 2010/01/01(Fri)20:23:25 編集 RES
Re:
へへへ(笑)
なーんもしてないけど、いつのまにか三が日過ぎてた!!

まーこれでいつものペースに戻ったくらいでしょ!?
今年はもっと更新できる・・・といいな!!
2010/01/05 00:26

書くとこないから、ココに!!
(↑でかい字で書きたい!)

あけおめっ!!!
ことよろっ!!!
くんちゃん URL 2010/01/01(Fri)22:18:00 編集 RES
Re:
クソー!!!

予約更新、しとくんだった!!
2010/01/05 00:27

明けましておめでとうございます~!
お正月、呑んだくれてますか~(^◇^)
素敵な年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまーす(^^)
LIIZA URL 2010/01/02(Sat)11:37:49 編集 RES
Re:
あけおめ!!
呑んだくれてはいないけど、グータラすごしてまーす!!
今年もヨロシクお願いします!!
2010/01/05 00:28

明けましておめでとうございます。

クリスマスから飲んだくれて、正月になってもまだ知らずに寝ているのでしょうか...プッ

今年も宜しくお願いいたします。
mikko315 URL 2010/01/02(Sat)22:18:13 編集 RES
Re:
あけおめ!!

くそう、みんなして呑んだくれてると思ってる!!
・・・違うとは言い切れないけど;;;
今年もそんなあっきーをよろしくお願いします!
2010/01/05 00:29

あけましておめでとう・・

とクリスマス記事にごあいさつになったわ。

今年は更新、ダイジョウブかしら?
なにはともあれ、よろしくね~!!
陸花の母 URL 2010/01/03(Sun)18:27:35 編集 RES
Re:
あけおめ!!

あぁ、みんなして・・・
一応、松の内には更新できました!!
三が日は過ぎてるけどさ~;;;私にしては上出来!?

今年もよろしくでーす!!
2010/01/05 00:31

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしく!です。
めんまねえちゃん URL 2010/01/03(Sun)23:21:11 編集 RES
Re:
あけおめ!!

こちらこそ、今年もヨロシクで~す!!
2010/01/05 00:31

あけおめッスぅ~(^0^)/
ふふふ・・・レスを書かずに年を越したッスね(^m^)b
やっぱり、今年も亀ブログ仲間決定ッス♪
楸屋 URL 2010/01/04(Mon)14:46:22 編集 RES
Re:
そんなこと、とっくにわかりきってるけどさ・・・

楸屋に言われると、なんかむかつくーーー!!!(笑)
2010/01/05 00:32

あけおめーことよろ~
って、ごめーーーーん!!!!
年内に更新してたんだ・・・・すっかり出遅れてしまったさ~
でもレスがまだだからセーフ?うふふ~あはは~

くんちゃん製まもの、クリスマスもかわいい~~
アタシ、田吾作にクリスマスのは買って来てもらってたからお正月のにしたんだー
さすがくんちゃん!だよね~
おおおお!モモちゃんもさっそく齧ってるねー

アーンド!
トルクさんのポスカ、すごーい!
さすが職人だ~(*゚ω゚*人)
hanako URL 2010/01/04(Mon)23:22:57 編集 RES
Re:
フフフ、だれも予想しなかった、私の年末の更新!!
そして、やっぱり!な、年始の更新!!

正月魔物もカワイイよね~、あんなの作り上げるくんちゃんのが魔モノだ。
ばーちゃんのポスカも、どれもかわいいよね。
でもやっぱジョージがカワイイ!!
2010/01/05 00:37

あけましておめでとうございます
今年もモモ王子の素敵な活躍期待しております!!
たまの URL 2010/01/04(Mon)23:38:27 編集 RES
Re:
あけおめ!!

き、期待にこたえられるように、更新をしたいと・・・思います!!
今年もよろしくでーす!!
2010/01/05 00:38

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR