忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

いやー、サボリマンもすっかり板についちゃってねぇ〜!!

気づいたら10日以上も更新してなかったわ!!


なーんてのんびり暮らしている間に、ヤツが復活していた・・・
テンプレまで変わってる!!ビビッタ。

と思ってたら、荷物が届いた。

AP1170382.jpg


送り主の住所、名前、全部ひらがなで書いてあるし。
漢字も書けなくなっちゃったんだね。カワイソウニ。。。プッ


って、今度は中身を見てビックリ。

AP1170402.jpg


なんか、かわいらし〜モンがいっぱい入ってる!

キッカーはご友人の手作りらしいし、
他のもぜったい、誰かに買いに行かせたに違いないな。
だって、かわいいでしょう??かわいすぎるでしょ???


で、さっそくモモはじゃらしに夢中。
このシャラシャラ感、これはまさにツボなんだなぁ。
 ↑一応、憶えててくれたらしい。

AP1170488.jpg
おめめクリクリ



ダーッ!!

AP1170491.jpg
消えた!!溶けた!!


ちょっと疲れた!!

AP1170503.jpg



そしてキッカーは・・・


AP1170513.jpg


使い方、間違ってるけど・・・まぁいいか。


手紙(カード?)には、「サンキュのきもちをこめて」って書いてあった。
うっ、お礼言われるようなこと、したっけ・・・

ハッ、これからお礼言われるようなことをしろ、ってこと!?
先回りしてんの!?

まぁとにかく、お礼のお礼を言っとこう。(後で何言われるかわからないからな)
ありがとー、ようかいさん!


26[2/21:00]
27[2/0]
28[1/16:48]
29[2/20:15]
30[1/0]
1[1/21:21]
2[1/0]
3[2/09:30]
4[2/0]
5[2/0]
6[1/17:01]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ヾ(ーー )ォィ
閑古鳥がないてんじゃんかよ・・・
久々の更新だから?
・・・・・それとも・・・この俺のネタだからσ(=^‥^=) ミィ?
なんでネタになんかにすんだよ(´、`;)
しかも、人をこき下ろすような。。。

あああ、もうだ〜〜〜れもコメントしないよ。
絶対、しない(-"-;)

キッカー、抱き枕にするくらいなら返せ!!!
勿体ない!
箸置きもおタオルも・・・
み〜んな、わたくし厳選in吉祥寺ですことよ♪
モモmamaに箸置きなんて必要ないだろうけどな!
どーせ、箸も置かないで食い続けーの、飲み続けーのだろ?ははは。
にゃろめ URL 2008/10/08(Wed)01:09:34 編集 RES

無題
↑お、お下品な・・・(-_-;)

モモちゃん、よっぽどクサかったんだねぇ[絵文字

そのキッカーさぁ、もう一人プレゼントしてもらった人がいるけど、なんとなろめ手作りってことになってるらしいよ\(◎o◎)/!
なろめが作ったら、血みどろキッカーだよ!
作ったの、ギンさん?

モモちゃん、目がまん丸でかわいい♪
あんまりキッカー抱えてると、妖怪が憑依するから、気をつけてね!
くんちゃん URL 2008/10/08(Wed)01:31:20 編集 RES

無題
作ったの[太字]こいつさん!!![/太字]

はっ!
でも○毛とニップ詰めたのは、あ〜た〜し♪
にゃろめ URL 2008/10/08(Wed)02:00:26 編集 RES

無題
お久しぶりです。
モモ君、プレゼントよかったね。
おもちゃに突撃前、おめめまんまるにしてお尻ふりふり、可愛いですよね〜。
↓すごいかわいい子がきましたね。モモ君アタックがんばって〜!
mamachy URL 2008/10/08(Wed)08:59:20 編集 RES

無題
こんにちは〜!
更新待っていましたよ〜(^0^)/
素敵なプレゼントの数々、モモさん良かったね〜。
箸置き、私好みだわぁ!
黒目全開のモモさん、最高にカワユイ♪
遊びすぎちゃうの、わかります(^^)
LIIZA URL 2008/10/08(Wed)09:52:53 編集 RES

無題
ステキなプレゼントですね〜!
行くぞ行くぞ!のお尻フリフリのモモ君がかわゆいです。
オモチャをロックオンしてますね〜。
キッカーを抱き枕にして、そのままお昼寝に突入したのかな?
モカ URL 2008/10/08(Wed)13:18:21 編集 RES

無題
(≧ω≦)bプププッ(爆)
にゃろめさんの↑コメントニヤりとしちゃいます( ̄▽+ ̄*)アハーン


モモくんが狙ってるお写真可愛いですね(*≧▽≦*)
お目目真ん丸で
躍動感に溢れてます!!!
さすが キャメラと腕の融合作品ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

わおぉ(o゚▽゜)o
全て話題の吉祥寺アイテムなんですね〜(´ー`* )))) ((((*´ー`)
1度いってみたいですぅ(〃∇〃)
みけねこひめ URL 2008/10/08(Wed)21:53:50 編集 RES

無題
あっ!モモmamaさん
おひさしブリッコ!

・・・・・シ〜ン・・・・・

空気読める人なので、また来ま〜すっ!
バイバイキーン!
mikko315 URL 2008/10/09(Thu)00:25:47 編集 RES

無題
こんばんは〜
久しぶりにイケメンモモちゃんを拝見出来て、目の保養になりました。
プレゼント嬉しいですね〜
ヤツさんちも、お邪魔してみました。
可愛いにゃんこ達がいっぱいいらっしゃるのですね〜モモちゃんに似ているにゃんこいたような〜??
血縁関係ありですか?
ヨギーニ URL 2008/10/09(Thu)01:21:56 編集 RES

ありがとうございます
★にゃろめさま
もー、自分の記事にコメントないと、すぐ気にするんだからーっ!
しょうがないから、「コメント入れて下さい」ってみんなに言って回ったよ!
そしたらちゃんと入ってたでしょ!ウソだけど。ププ

なんかねー、キッカーはおもちゃという認識がないらしい・・・
またたびもニップも好きだけど、酔わない体質だから!?
それともやっぱり、、、くっさい○毛が入ってるから・・・!?

裸踊りの時くらいは箸置くさ。フフフ


★くんちゃんさま
ね〜、なんてお下品な方なんでしょうねぇ〜!!

キッカーは色々あやしい物が詰まっているらしいから、モモもうかつに近寄らないんだね。
なろめ手作りだなんて、なんておこがましいのーっ!?
まぁあの女の○毛入りなら、こいつさんも「自作」とは言いたくもなくなるだろう・・・

妖怪が憑依したモモなんて、絶対イヤーッ!!


★mamachyさま
お尻ふりふり、かわいいですよね〜っ!
あれが見たくて、遠くからじゃらしを振っています。

あの女の子はあれ以来、一度も姿を見せないんですよ〜。
あの日は間違って、お家脱出してただけなのかも・・・


★LIIZAさま
待っててくれて、ありがとうございます〜!
箸置き、かわいいでしょう!?まさかこんなかわいいのを選ぶセンスがあったとは・・・(笑)

ああいうシャラシャラした猫じゃらしが一番タイプみたいで、ちょっと音出しただけで
遠くからすっとんできます。なにがそんなに興奮させるんだろう!?


★モカさま
お尻ふりふりしながら、「フッフッ」と鼻を鳴らしてるのが、最高にかわいいです!
でも、前から思うのが、フッフッとかケケケとか、自然界にいたら獲物にバレないのだろうか??
結構遠くまで聞こえますよね、獲物に気づかれて逃げられそうなものだけど・・・


★みけねこひめさま
あの方は、口悪いわりに小心者なので、毎回ネタにするたび、あーやって
「なんだか今回はコメントが少ない、やばいよやばいよー」的なことを言ってます(笑)

興奮してる時の顔、黒目もかわいいけど、口もおもしろくて好きです!
躍動感あふれてるのは・・・ただブレただけですよ〜;

へ〜、話題だったんだ!あのグッズ。知らなかった・・・


★mikko315さま
あっ、色々不詳な人だっ!
でも、空気は読めるんだ・・・

やっぱり謎な人だ・・・


★ヨギーニさま
わぉ〜、イケメンだなんてありがとうございます!
ヤツのところにも行ってきてくれたんですね(笑)
飼い主はどうだか知りませんが、4にゃんはみんなかわいくて良い子たちばっかりでしょう!?

ん?良い子とも言えないか!?
なぜか、きなこちゃん以外はみんな、きなこちゃんをいじめるんですよ〜!
ヨギーニさんも「きなこ」ちゃんを飼っているだけに、他人事ではないかも(笑)

モモに似ているにゃんこ?だれだろ、リンリンかな?
でも、血縁関係はまーったくありませんよ〜。
モモmama URL 2008/10/10(Fri)16:58:18 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR