忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~



メリークリスマス!!

ごきげんいかが!?

てゆーか、いつからクリスマスイブがメインになった!?
なんだか最近のクリスマス当日って、もう終わった感がないか?

まーそんなことはさておき。

なんと!!

(私が)良い子にしてたから、クリスマスプレゼントが届いた~♪



くんちゃんサンタから、魔物のプレゼント!!
かわいいダヤンのメモには、不快極まりないメッセージ・・・


魔物、開封&ズームアップ!!



こうして並べると・・・めっちゃクリスマス~!!
毎度のコトながら、ほんと魔物はカワイイ♪

今回もらったのは両端の。
で、中の2つは先日くんちゃんが「町屋カフェ de 猫セレ部」に出品したもの!
(ごめん、リンクしてみたけどイベントはすでに終わっている・・・)

楸屋に買ってきてもらったんだ~!

作ってるのがくんちゃんだってのが信じられないくらい、すんげーカワイイ(笑)

しかもさ・・・



芸が細かい!!!

これ、モモがひっくり返さなかったら、足があるなんて気付かなかったかも!!
相変わらずの魔物っぷり、モモは大喜びだし!!


そして、t婆ちゃん(torukuさん)からもクリスマスカードが!



かわいいトナカイ猫のカードには、当たり障りのないメッセージ・・・
ポストカードは全部t婆ちゃんの描いた絵!


いやー、日ごろの行いって大切だねv
良いクリスマスになったわ~!!

くんちゃんもt婆ちゃんも、ほんとにありがとね~~!!!




16[1/14:35]
17[2/12:33]
18[2/22:30]
19[1/0]
20[1/00:27]
21[3/0]
22[2/00:55,23:12]
23[2/0]
24[1/00:06]

え~と、なんだか最近、もらいもの続きだな・・・エヘ;

えらいこっちゃ!!感謝感謝!!


で、今回は佐野ラーメンで有名なT木県から。
そう、送り主は、言わずと知れたくんちゃんだ!
(くんちゃんお手製マタタビチョコの記事はこっち



いつ何時でも、段ボールには興味津々なモモ。

何かが届けば、必ず我先にとチェックするね。


で、今回はモモのものはないよ、って言ってたのに・・・



中身を掻き分け、底の方をガサガサ捜索してる!

なんで~!?


と思って、私がモモを掻き分け捜索してみると












あったよ、煮干し!!


ペットショップでもらったオマケという、ちびっとしかない煮干し。
これにものすごーく反応してた!


煮干しと言えば、まだモモがノラだった時にあげたことあるけど、
家で飼い始めてからあげたことなかったんだ。

なんとなく塩分高そう?な感じがして;


でもさ・・・






見よ、この顔!ちょっとホラーだ;

こんな顔して食うの見ちゃったらさ・・・あげたくなっちゃうよねー!


この後、さっそく減塩煮干を買ったさ!!





私からのお礼はまだ先↓よ♪


16[1/21:04]
17[1/0]
18[2/p.m.]
19[1/21:29]
20[2/0]
21[1/15:30]

ノルウェーじゃんキリ番ゲット豪華プレゼント紹介も、いよいよラスト!


最後の品は・・・



ちょうどこの頃、ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんに、
「またたびとキャットニップ、どっちの方が育てやすい?」って質問をして、
「キャットニップの方が簡単かな」という回答をもらってたんだ。

で、「じゃーキャットニップ買って育ててみる!」って言ってた矢先だったから、
すんげー嬉しかったよ~!!


第1弾の記事、モモが段ボールをあさってる2枚目の写真も、
実はキャットニップが入ってるビニールを狙ってるんだ~。


ずびさんちの2にゃんは、コレが嫌いみたいだけど、モモは好きみたい!

ニップだけ撮影したいのにどいてくれないし・・・



さっそく食ってるし!


と思ったのもつかの間・・・



エッ!?


あれっ!?キライ???

うそ~~~!!

あんなに興味津々で離れなかったじゃーん!!


と思って、葉っぱをちぎってあげたら・・・



美味しいみたいです♪


この後も、たまに「うへっ」な顔してるけど、大好きみたい!
レンジでチンして乾燥させたのも、ぱりぱり食ってたよ~。


何度も言うけど、ずびさんありがとー!!






しかし、気になることが二つ・・・


いつか植え替えしなくちゃいけない日が来るだろうけど、
果たして自分に出来るのかどうか・・・

そしてもうひとつ・・・
モモが鉢(土)の方もやたら気にするんだけど・・・

まさか、ごんぶとミミズが眠ってるんだろうか・・・!!!
にゃろめ家に送られたものには、仕込まれていたらしい)

こぇえええよーーーーー!!


13[2/0]
14[2/23:19]
15[2/0]


しゃここ、里親募集です!詳しくは↓をクリック!!

バナー作成はカオルンボさん!ありがとー♪


カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR