忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1060297.jpg

お、モモがお気に入りの猫じゃらしで一人遊びしてる!

と思ったら・・・
AP1060294.jpg

抱えこんで寝てるだけだった。
そうかそうか、そんなにお気に入りか。
ではまた、旅に出て探してくるよ、その猫じゃらし。

それにしても、どうしてなかなか売ってないんだろう、これ。
同じシリーズのほかのバージョンならよくあるのに、
これ(レオのおもちゃ)だけは、私の行動範囲に売ってない。


こっちは、また違うときの寝顔だけど、舌がちょびっと出てた。
こういう緩んだ顔みると、ちょっと幸せな気分になれる。
AP1060267.jpg


さてさて、昨日また、我が家では生肉フェアを実施した。
今回はレバ刺〜♪
AP1060299.jpg
届いた500gをそのまんま皿に乗せたら、なんともグロい画になったので、
食レポ風に撮ってみた。

レバ刺サイコー!!生肉サイコー!!!

酒は、焼酎と迷ったんだけど、またにごり酒で。
AP1060300.jpg

モモにも、もちろんおすそわけ。
AP1060284.jpg
使いまわし写真でごめんなさい。でも、馬刺しと同じく大興奮でした。


29[3.6kg/60g/4/1(8:32)]

1[3.6kg/60g/4/1]

2[3.6kg/60g/4/1(17:17)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ほぉ〜
生肉フェアとな・・・
確かにレバーばかりだとグロいかも・・・
しかし、生肉フェアで、モモ肉って書くと
違う意味でちょっとグロいな・・・。

それより・・・
もうちょっとモモくんにレバーあげレバー・・・。
・・・ハイ。特にコメントはいりません・・・ハイ。
mikko315 URL 2008/03/03(Mon)20:50:47 編集 RES

無題
モモ兄さん、ぜってぇアッシよりいいモン食ってヤスヨ(T_T)
貧乏人のアッシはしばらく牛の肉にお目にかかってねぇってのに・・・・(T_T)(T_T)
アッシはモモmama家の猫になりてぇッス(T_T)(T_T)(T_T)
楸屋 URL 2008/03/03(Mon)21:10:36 編集 RES

(^ー^)
美味しそうなレバ刺し( ̄¬ ̄*)ジュルジュルウ
わたし実は食べられるようになったのは。。。
ごく最近です(笑)
むむっ!!!
モモくん聞いてないε===(っ≧ω≦)っ
えーーーーーーおねんねしてたのぉ( ̄▽+ ̄*)あはっ(笑)

舌チロのお顔に(´ー`* )))) ((((*´ー`) メロメロですぅ〜
みけねこひめ URL 2008/03/03(Mon)21:20:33 編集 RES

無題
おもちゃと一緒に寝ちゃうなんて、人間の子供みたいですね。一人遊びしている間に寝ちゃったのかな。

それにしても今度はレバ刺し!!モモmamaさん、相当の酒好きとみた!!(類は友を呼ぶ・・・)
陸花の母 URL 2008/03/03(Mon)22:08:14 編集 RES

無題
モモちゃん遊び疲れ?可愛すぎ〜(※^.^※)
ゆるゆる寝顔も癒されます(^^♪

生肉祭りですね!LIIZAもお呼ばれした〜い!
レバ刺し、特に好き!
ビールを飲めないので、焼き肉屋に行くと
「とりあえず、レバ刺し」と注文するほど(ホントです)

久しぶりに食べに行こう〜(^◇^)
LIIZA URL 2008/03/03(Mon)23:18:54 編集 RES

無題
あー!!
モモちゃんの遊んでいる傍らに居るそのピンクのねずみちゃんもしかしてピーコピーコいいませんか?
お揃な気がしますぅ!!
保護親さんが風花のお気に入りだからってお嫁入り道具に入ってました(#^.^#) エヘッ
URL 2008/03/03(Mon)23:19:58 編集 RES

無題
ど・・・どんだけ飲むんだ〜〜〜[絵文字

ひょっとして、モモちゃんにも飲ませたんでしょ〜〜〜(-_-;)
だから、じゃらし抱え込んで、クダ巻いて寝てるんだ〜〜〜(@_@;)
くんちゃん URL 2008/03/03(Mon)23:36:07 編集 RES

無題
モモ君、そのオモチャがお気に入りなんですね。
抱えたまま眠っちゃって、夢の中でも遊んでいるのかも!
買ってきたオモチャで夢中で遊んでくれると嬉しいですね〜。
モカ URL 2008/03/04(Tue)00:58:37 編集 RES

無題
モモちゃん、そんなにこのオモチャがお気に入りなのか?
だったら、あたしも探してあげよう( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
仕事柄、うろうろしてるから行動範囲広いんだ♪
見っけたら・・・買わずに住所知らないから送れなかったと報告するよ(笑)

レバ刺し〜〜〜〜〜ぃ!!!
もういいなぁ〜!食べたーい!
500gのグロいやつも是非見たかったゼ(-"-;)
けど・・・レバ刺し500は多くない?
にゃろめ URL 2008/03/04(Tue)02:20:54 編集 RES

無題
ぷぷっ=3
熟睡の時の口と鼻がかわいすぎます〜o(^▽^)o

そして、なんとも美味しそうな…よだれが…
あ〜、飲みに行きたいっヾ( ´ー`)
クー店長 URL 2008/03/04(Tue)09:06:52 編集 RES

無題
ゆるゆるモモ君に萌え〜〜
遊びながら寝てしまうなんて可愛いですね!
レバ刺し、私も大好きです!
でも数年前にO157が流行ってからスパーでレバ刺しが売ってません
今は肉屋さんで新鮮なレバーが入った時に刺しで頂いてます(^^)
たまの URL 2008/03/04(Tue)09:48:51 編集 RES

無題
大好きなじゃらしと一緒に寝んねしてる〜♪
舌、ペロっちょ出てるのって可愛いですよねぇ(*´▽`*)

っていうか、生肉フェア、うらやましすぎますっ!
これってお取りよせ???

いや、きっとモモちゃんは、一緒にいる時間が長いモモmamaさん似のはず(^m^)!
ものぐさで「天然」・・・あと、「気まぐれ」も追加しといてください(笑)
リエコ URL 2008/03/04(Tue)10:08:35 編集 RES

無題
>mikko315さま
レバーが大量に皿に乗っている様は、なんだか人間として恐ろしくなるほどでしたよ。。。
スーパーなどで見かける、モモ肉、モモ果汁といった文字には、ついつい反応してしまいます。

アッ、だじゃれ、ですか・・・すみません、返す言葉が見つかりません・・・

>楸屋さま
あ、別人のお出ましですね。
今回の生肉フェアは、さすがの私も贅沢しすぎました。
モモは贅沢しすぎて、いつものカリカリで満足してくれません・・・ドウシヨウ・・・

>みけねこひめさま
あら、最近おぼえた味なんですね。オトナになった気分はどうですか!?
こんなに美味しいものが食べられなかった時代がもったいないでしょう(笑)

この寝顔には、どんなイヤガラセも忘れてしまう魔術がかけられているようです。

>陸花の母さま
猫も、おもちゃ抱えて寝るんですね、ビックリしましたよ。
本当に、よっぽどおきにいりなんだろうな〜、これ。

陸花の母さんものんべぇですか!?
なんとなくそんな感じはしてたけど・・・記憶なくすまで飲むタイプですか?

>LIIZAさま
ひさびさにニューおもちゃで、しかもお気に入りときたもんだから、
興奮しすぎて疲れてしまったようです。

レバ刺し、美味しいですよね〜!!
ビール飲めても「とりあえずレバ刺し!」は、私も一緒です。
置いている店も少ないし、売り切れちゃうこともあるので、とりあえず先にオーダーしとかないとね!

>海さま
あっ、おんなじです!ピーコピーコいいます!
我が家では「ピーヨピーヨ」と呼んでますが(笑)
保護親さんからの嫁入り道具だったんですか〜。
ウチのは、ドンキホーテで買ってきたものなんですが、最初は見向きもしなかったのに、
保存箱に置いておいたら、最近になって遊ぶようになりました。ナゼ!?

>くんちゃんさま
実は今日、ネットで注文していた酒が3本、また届いたので飲んでます。
てゆーか、1升開けちゃった♪
モモも飲むかなー、と思って、クンクンしてるのを放っておいたんだけど、
舐めそうで舐めなかった。
猫も酒で酔っ払うのかな?またたびしか酔わないのかな〜!?

>モカさま
やっぱりお気に入りは夢中で遊んでくれるので、遠いところまで足を運ぶかいがあります。
抱え込んで寝るほど、気に入ってくれるとは。。。(嬉)
逆に、せっかく買ってきたのに知らん顔される時は・・・悲しい!!

>にゃろめさま
そうなの、コレはなぜか一番人気!買って帰ってきて、袋から出したとたん、
「ニャニャニャッ!!」って鳴いて興奮してる。
しかも、なぜかコレは売ってるところが少ない!!
見つけたら報告してよ〜!!お礼にシーサーのストラップをプレゼントするからさ。

レバ刺し、いいだろ〜〜!!
500g、皿に乗ってるのを見たら、さすがに多いだろ!!と思ったけど、
サラサラ食べられちゃったよ。もちろん二人で500g。
そんなに見たいなら、今度必ずupするよ。マジでグロいよ!?

>クー店長さま
このユルユルな寝顔、飼い猫ならではの気の抜け方ですよね〜。
舌が出てるときは、ついついいじりたくなってしまいます。。。

レバ刺しに酒、なんとも魅惑的な組み合わせですよね〜!
ウンマかったです!!

>たまのさま
遊びつかれて寝るなんて、ほんと人間っぽいですよね〜。

レバ刺し、前に住んでいたところの近所の肉屋では売っていたんですが、
今住んでいるところは近くに売ってないので、ネットで買っています。
もっと手軽に買えればいいのに〜!!

>リエコさま
舌ペロっちょ!その言い方かわいいですね、イタダキ〜!

レバ刺しは、ネットでお取り寄せですよ〜。
前は近所の肉屋で買えたのに、今はどこにも売ってない・・・くそぅ。。。

う、「気まぐれ」まで追加されてる!!
うーんうーん、、、反論できない。。。(汗)
モモmama URL 2008/03/04(Tue)22:08:47 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR