忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひな祭り。
夕方まで忘れていた私とは違い、ダンナはケーキを買ってきてくれた。
と思ったら、ダンナも帰る間際まで忘れていたらしい。。。

AP1060301.jpg

グラマシーニューヨークのひな祭り限定ケーキ。
最後の1個だったので、あわてて買って来たらしいんだけど、
とにかくデカイ!!

おいしいけど、とにかくデカイ!今日の夜まで食べた。


出したとたん、さっそくモモが箱をチェック。
乳製品には目がないモモ。
AP1060325.jpg


あんまり人間の食べ物はあげたくないんだけど、
必死な顔見ると、ついつい。。。

AP1060332.jpg
ちょっとばかり、生クリームをおすそわけしてあげた。

そのおかげか、今日のう○こには、毛玉がモリモリ出ていた。。。


[3.6kg/60g/4/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
おおっ!グラマシーニューヨーク![絵文字
いいな〜(>▽<)
さすが、男脳のモモmamaと、おばさんぽい(?)モモpapa
(~_~;)

ニューヨークでも雛祭り?という疑問が残るけど・・・^_^;

で?ケーキを肴に飲んだんでしょ?
次からは呼んで〜〜〜!スイーツにも合うという、ドイツ産シュペトレーゼ、お持ちしますよん(@^^)/~~~

うちの2匹も、クリーム大好き!
でも[絵文字
くんちゃん URL 2008/03/04(Tue)23:13:41 編集 RES

無題
ケーキおいしそうです。
まん丸お目目でモモ君が狙いたくなる気持ちわかるわ〜。
ほんと美味しそうだもの。
毛玉がもりもりウン○と一緒に出てきて良かったですね!
お腹すっきり!
モカ URL 2008/03/05(Wed)00:04:08 編集 RES

無題
また、こ洒落た名前の絶対に覚えられない横文字ケーキ屋だよ。ニューヨークだけだな、覚えられるのは(-"-;)
で、これって下はどーなってるの?
なんか入れ物に入ってるの?バケツみたいな?
これさ?ドー見てもケーキに見えない(-"-;)
水泳の帽子の上に果物が乗ってるみたいに見える。
けどさ、けどさぁ〜、さすが新婚さんだよね♪
雛祭りでケーキ買ってくるなんて( ´艸`)いい旦那だわ。

あ、早速今日一軒ホームセンター見てきたけどなかった。
最初に言っておくけど、シークワーサーストラップじゃ取引はしない(-"-;)

それとレバ刺しってネットだったの!?
ネットで買えるの〜!?家も買う〜〜〜〜!
実家の近所の市場には、やっぱりレバ刺し売ってたんだ。
お得意さんにしか売ってくれない闇販売だったんだけど(笑)
けど、O157が流行ってから売ってくれなくなったんだよね(ノ_・。)
にゃろめ URL 2008/03/05(Wed)02:00:29 編集 RES

無題
モモ兄さん、ケーキまで食ってるんすかぁ〜(@0@)
よ・・よだれが出て来ヤス(T_T)
モモmama家のブログは猫ブログじゃなくって、グルメブログだったんスネ(^0^)/
イヤ・・・酒ブログだったのかも???
楸屋 URL 2008/03/05(Wed)09:24:43 編集 RES

そういえばそんな日があった・・・
ゴージャスなひなまつりケーキですね!フルーツも盛りだくさん!中はどうなってるんだろう。
我が家は、気づいていながらおひなさまも飾らなかったしなにもしなかった。いいのお内裏様とお雛様は陸花ってことで。
モモくん、生クリームのお味はいかがでしたか?

PS:お酒は、「記憶なくすまで飲む」というよりは、最近は「いつの間にか記憶がなくなっている」方です(苦笑)
陸花の母 URL 2008/03/05(Wed)12:30:04 編集 RES

無題
こんにちは〜☆今日は寒いですね!

むちゃくちゃ美味しそうなケーキっ!!!食べたい!
グラマシーのなんだ〜^^グラマシーのケーキは食べたことないですう・・・(T T)

モモちゃんにもうれしいひな祭りになりましたね!
クー店長 URL 2008/03/05(Wed)17:28:43 編集 RES

無題
うぅ、こんな可愛い顔でおねだりされたら
生クリームあげまくっちゃうかも(*^^*)
猫は甘いのわからないって、何かで読んだけど、
うちの猫たちも生クリーム大好きです(-▽-)エヘ

レバ刺し、お取り寄せ!
もしよければ、どこのお店か教えてくださ〜い♪
こういうのって、どのお店がいいか、全然判断つかなくて(^^;
リエコ URL 2008/03/05(Wed)18:12:23 編集 RES

かわいい(*≧▽≦*)
モモくんの『くれるの?』のお顔(´ー`* )))) ((((*´ー`)
こんな可愛くおねだりされるとぉ〜
あげちゃいますよねぇ(*/∇\*)うんうん♪

お雛様ケーキの箱とモモくんのお写真からすると
ホントに大きかったんですね( ̄¬ ̄*)ジュルジュルウ〜
甘いもの好きの食いしん坊はもう釘付けでっす!!!(笑)
それにしても。。。ウチの夫にもご主人様の爪の垢を煎じて飲ませたいです(`ε´)
お優しいご主人様ですねぇ(=^_^=)

↓最近知った大人の味は魅力的です!(笑)
みけねこひめ URL 2008/03/05(Wed)18:36:34 編集 RES

ありがとうございます
>くんちゃんさま
そういえば、米国にひな祭りなんてあるんだろうか・・・言われるまで気づかなかったよ。
まぁ、日本のケーキ屋だもの、儲け時はわかっているのね。
まんまと踊らされてるけど、美味しいからヨシとするよ!

ドイツワイン♪私、ワインの中で一番スキです!
甘くて美味しいドイツの白は、ワインのこと何もわからなくても、とりあえず飲んでいました!
確かにあの甘さはデザートに最適ですね!
じゃぁ、デザート用意しとくんで、酒持ってきてください。ヨロシク〜!!

>モカさま
スイーツ大好きな私に似て、モモも大好きみたいです。
必ず、ケーキがあると寄ってきます。。。
まぁ、おかげで毛玉スッキリできたのはいいことですが・・・

>にゃろめさま
まぁ、アナタには覚える必要もないケーキ屋だわね。イヒヒ
この下(中身)は、普通のショートケーキと同じ。生クリームとスポンジとまるごと苺!
バケツじゃねぇよ、クリーム2段の普通のケーキだよ!!
まぁね、いつまで続くかわからないけど、まだまだ新婚、愛されてるねぇ〜私ってば!キャハ

シークワーサー(果実)じゃなくて、シーサー(獅子?)のストラップだってば!
守り神だよ!?こんどまた見たら、画像だけでも送ってやる・・・
取引は、例のカリカリでどうだ!?私も探してるんだぜ〜、一応。

レバ刺しは、ネットでも一応、但し書きはあるよ。やっぱり「自己責任」ってことらしいね。
そんなん、どーでもいいから食わせろ!って感じだよね〜。
リスクを負ってでも食いたいよ、レバ刺し。

>楸屋さま
そうです、グルメな猫でしょ〜!?
最近は、贅沢しすぎて、カリカリだけ出してても文句言う・・・;
そう言われてみると、確かにグルメ・・・
つーか、ネタがないんですよ、猫だけでは。。。
ブログ、やってみたらわかりますよ。早く開設してみたら?

>陸花の母さま
このケーキ、中は普通の、まるごと苺が縦に入ったショートケーキな感じです。
周りだけ、ベリーなクリームで覆ってある感じ。
陸君と花ちゃんでお雛様できるなんて、うらやましい♪
あ、だからシャンプーしたんですか!?

気づいたら記憶がない、確かにそうかも!次の日起きると、前日の記憶がないです。。
年々、記憶をなくす酒量が減ってきているような気がします。

>クー店長さま
グラマシーのケーキ、我が家では食べる機会が多いんですが、やっぱり美味しいです!
ここのクレームブリュレが、私好みの固いタイプなのです♪
モモもラッキーですよね。生クリームはちょっとだけ、あげてしまいます。

>リエコさま
えぇ、猫って甘いのわからないんだ!初めて知った〜!
生クリームは乳製品だからか、目の色変えて寄ってきます。
それがかわいくて、ついついあげてしまう。。。

レバ刺しは、楽天で「生レバー」で検索してみてください。
我が家で食べたことがあるのは、むら花というところと、藤原精肉店というところです。
どちらも美味しいですよ〜!あとは、値段とか送料とか考えて選んでみてください!

>みけねこひめさま
本当に、こんな顔されるとついついあげてしまいます。。。

ケーキは、最後の1個であわてて買ってしまったらしいんだけど、
4人家族でも余るほどの大きさでした・・・必死で食べましたけど;
とっても優しいダンナだけど、こういうところがドジというかなんというか。。。

オトナの味は、なかなか乙なものです。やめられない止まらない〜♪
モモmama URL 2008/03/05(Wed)22:34:25 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR