忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1080244.jpg

モモの寝癖はいつも、どうしてこうなるのかわからない。

AP1080249.jpg

どんな寝方をすれば、ヒゲが折れたり、カールしたりするんだろうか。。。


ってなわけで、ヒゲとは全然関係ないけど、
もうそろそろ桜も限界だろうなーと思い、土曜日は桜を見に行ってきた。

AP1080214.jpg

もう結構散り始めていて、強風にあおられ桜吹雪が舞っていた。
自分では桜吹雪も撮れていると思ってたけど、ぜんぜん見えないね。
しかも画像きたないし。ダメじゃん、iA(インテリジェントオート)

お昼は前から名前だけ見て、行こうと思ってたお好み焼き屋へ。

AP1080208.jpg

うん、名前だけ。
やっぱりお好み焼きは家でやるのが美味しいね。



帰ってきたら、モモはふて寝してた。

AP1080227.jpg


で、昨日の夜、思い出したように体重を量ったら、4kgになってた!

最近マメに量ってなくて、ずーっと3.7kgって書いてたんだけど・・・
前回の計量時から1週間は・・・経ってるかなぁ!?
でも2週間は経ってないよなぁ??って感じなのに、300gも増えてる!

これって・・・ただの成長期ってことだよね。。。モモ・・・


4[?.?kg/60g/3/0]

5[?.?kg/60g/3/1(10:29)]

6[4.0kg/60g/3/1(25:32)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
クルン@クルン@クルリンチョ@
おひげが、かわいいよぉ〜 
お目目もクルン@で、ダメだコリャ!やられちゃった!
メロメロに!

私も、桜をiAで撮ったら、綺麗に写らない・・・
トンペイ焼きが、やけに綺麗で美味しそう・・・大好きさ

モモちゃん、成長してますね。4キロですか?
この頃は、いつの間にやら、大きくなっていて、(@_@)
毎日見てると、気がつかないよね!

ラブリーなアンヨを、チョンと、つっつきたくなっちゃうわ〜
マーニャママン URL 2008/04/07(Mon)18:51:09 編集 RES

無題
桜(o゚▽゚)o
満開ですねぇ♪
こちらも土日がピークでした!今日の雨で桜が散り始めています。。。
入学式までもって良かったかなあ〜なんて思いつつ出勤しました(=^_^=)

モモくんのカール(*´艸`*)カワイイ
ひめがカールしたとこを見たことがないので羨ましいですぅ[絵文字

ラブリーなお腹をもふもふしたいでっす!!!
みけねこひめ URL 2008/04/07(Mon)21:05:52 編集 RES

無題
モモちゃん、毛が長いから寝癖がつくんですね(^-^)で、いつの間にか直るんでしょうか?

写真みるかぎり、なかなか美味しそうですよ(^O^)モモmamaさんはダメでした?!(*^-^)
お好み焼き食べたくなった(*^_^*)
クー店長 URL 2008/04/08(Tue)09:03:59 編集 RES

無題
モモmama姐さんも、マニャン姐さんも、
iAでは桜が綺麗に取れなかったんだぁ~(@0@)
カメラって色んなモードがついてるけど、
どれを使うと何が綺麗に撮れるのか。。。
ホントにわかんねぇッスヨネ(^^;)

でも、とんぺい焼きはすげぇ美味しそうに撮れてるッスヨ(^m^)
モモ兄さんのあんにょもラブリーに撮れてるし・・・♪
やっぱ食いモンと猫を撮る時の気合が、
桜撮る時にはねぇんじゃねぇッスカ(^m^)
謎のみぃちゃん URL 2008/04/08(Tue)10:34:40 編集 RES

無題
[絵文字
食いモンと猫と酒写真の男なんだな、モモmamaは!
(なんだかこう書くとゲイバーのママみたいだ・・・。)

で、名残の桜吹雪の下で、シラフで裸踊りでもしてきたのか?

モモちゃん、ほんとにフテ寝してる・・・(-_-;)
くんちゃん URL 2008/04/08(Tue)10:45:35 編集 RES

無題
おひげのねぐせ、かわいいぃ〜(*^^*)♪
っていうか、ま〜んまるなおめめがたまらん・・・!

おこのみやき〜!美味しそう!!
うちはおこのみやきの粉で作るけど、モモmamaさんちはモモmamaブレンドとかするの(^^)!?
リエコ URL 2008/04/08(Tue)11:46:36 編集 RES

ありがとうございます
★マーニャママンさま
あ、マニャンさんもLUMIX使いですか?
ほんと、前にも吊るし雛をiAで撮ったら、とんでもなく汚い写真になってしまいました・・・
風景写真とか、ごちゃごちゃしてるのが上手く撮れないみたいですね。

このとんぺい焼きはまぁまぁだったんですが、肝心のお好み焼きが・・・いまひとつでした。

4kgは、ニセ情報だったみたいです・・・
いくらなんでも、1週間ちょっとで300gはないですよねぇ。。


★みけねこひめさま
関東地方も強風と雨に見舞われ、多分もう全部散ってしまったんじゃないかなぁ・・・

モモのヒゲは、なぜかたまに寝癖がついたままなんですよね〜。
でもこのカールは本当にどうやって付いたのか、不思議です。
写真だとあまり見えないけど、一回転半くらいカールしてるんだよ!?


★クー店長さま
ほっぺの毛は、寝起きに見るといつもあがってるですが、ヒゲまで寝癖って・・・
他のにゃんこたちは、ふつうこんな風にはならないのかしら?
このカールは今日見たら取れてました。

このほかにお好み焼きとネギ焼きを食べたんですが、どれも見た目はものすごく美味しそう!だったんですよ。
でも・・・ちょっとガッカリでした(笑)


★楸屋さま
そうなの、色々設定できるのはありがたいけど、「今撮りたい!」って時にモタモタできないし、
そんな時にiAだ!と思って撮ってもキレイに撮れないし・・・
まぁコンデジにそこまで求めちゃいけないのかな。。。

とんぺい焼きはホント、見た目すごく美味しそうに撮れてるでしょ〜!
猫はもう、通常モードを猫専用に設定してるからさっ!
・・・気合の問題なんだろうか。。。

★くんちゃんさま
ウッ、「男」から「ゲイバーのママ」まで・・・色んなモンにされてるな・・・
猫、というか家の中ではいつもiAは使ってなくて、たまに外で撮る時に使ってみると、
これが全然上手く撮れてないんだよー。
人物とかはまぁいい感じなんだけど、風景が苦手?なのかなぁ。

結局今年も「花見」という名の宴会はしてないよっ!
ただ見に行って、写真とって、帰ってきただけ。
所要時間10分。お好み焼き屋>桜。。。


★リエコさま
ヒゲもお目目もくるくる〜!アタマも・・・;

お好み焼きは、粉のブレンド?はしないけど、山芋は絶対!
でも、山芋をするのがめんどくさくて、一回だけお好み焼き粉だけで作ったことがあるんだけど、イマイチ。。。
なのでそれからは、粉はべつに何でも良いけど、山芋だけは外せないなぁ〜!
モモmama URL 2008/04/08(Tue)18:32:43 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR