忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1040034.jpg

昨日に引き続き、謎な行動。
それは、いったん飽きたおもちゃをしばらくしまっておいて、
久しぶりに出してみると、また夢中になって遊ぶんだよなー。

これもみんな同じなのかなぁ?

AP1040043.jpg

それにしても、モモは本当にトロい。というか運動神経がない。
ダッシュで急カーブしてはずっコケるし、
ソファーとかに飛び乗ろうとしては乗り切れず落下するし、
タワーの上でゴロゴロしてると思ったら落ちそうになるし。。。

コレは子猫だから!?
でも7ヶ月も過ぎて、子猫と言えるのか!?
ウ〜ン。将来に期待・・・したいけど、このままのような気がする。。。
AP1040052.jpg

まぁ、ケガさえしなけりゃ、これはこれで面白いからいいけどね。


今日は彼の誕生日だったので、
職安に行った帰りにワインとケーキを買ってきた。
(ちゃんと求職活動してんだぜ)

AP1040163.jpg
↑某雑誌(といっても私は初めて知った)で特集された、
「2000円以下のおいしいワイン」とやらで、
6人のソムリエにより、赤ワイン部門第1位に選ばれたらしい。

味は・・・とっても飲みやすくて美味しかった♪

AP1040164.jpg
↑ANTENOR(アンテノール)のケーキ。これまたウマ〜♪

私はなにをかくそう(隠してないけど)、酒飲みの甘党。
酒飲みながらデザート、ぜんぜんOK♪(日本語オカシイ、キニシナイ)

AP1040168.jpg

おいおい、モモさんよ、君が一番に食うのかい?
ヒゲが。。。焦げるぞ!?


[3.4kg/70g/4/1(22:22)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ヤバいよ・・・モモmama!
今日のモモちゃんは珍しくぜ〜んぶ若々しく可愛いんだけど・・・
モモmamaトーク炸裂じゃね?(笑)
あまりの変貌振りに声が出ちゃうほど、この時間に笑ったよ。
これじゃ〜、お客さんもひくわ(-"-;)
けど、いつの間にか私より沢山コメ入るようになってる?

モモmamaが酒好きだったとは思わなかった。
なんせ自分が飲まないから、なんでも人も自分と同じと思ってしまう癖が・・・
お酒くらい飲めていいお年頃なんだけどねぇ〜(^^ゞ
そうそう、くんちゃん、あの女もかなり酒好きで一人でワイン一本飲み干しちまうんだ!
どっちが強いんだろかぁ〜?

アンテノールのケーキ?これって有名なの?
甘いのもそれほど好きじゃないから、知らないのよね。

そーだ、モモちゃんに好かれてない[太字]彼[/太字]におめでとう♪をお伝え下さいな。
にゃろめ URL 2008/02/06(Wed)04:49:55 編集 RES

モモくんの運動神経・・いかに?!
うーん・・・陸なんかみてるとモモくんもずっこけたり落ちたりは変わらないかも〜なんて思っちゃいますが基本的に外ネコさんよりはるかに反射神経鈍いと思います。
オモチャは飽きてもまたしばらくすると遊びますよ。

モモくん、自分のケーキと思ってんじゃないの?彼のものは俺のもの♪
ヒゲ、焦がしたと思いましたよ。それはさすがになかったのね。よかったです。
陸花の母 URL 2008/02/06(Wed)12:27:46 編集 RES

トロいって(*≧▽≦*)
モモちゃん[絵文字
そのことは 内緒にしとくからねぇ〜[絵文字
でも ちょっと滑ったりしてる姿って
とっても可愛く思えますよね〜[絵文字

お誕生日 おめでとうございます[絵文字
3本のろうそくが〜
何だかステキですねっ[絵文字

あーーーケーキ[絵文字
大の甘党より(笑)
みけねこひめ URL 2008/02/06(Wed)15:59:07 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
そうか〜!?炸裂してるかなぁ!?今までが猫かぶりすぎ!?
どんどん[打消]ボロ[/打消]地がでてきている??
昨日は2日ぶりの更新だったからか?たくさんコメいただいちゃったわ〜♪
でもにゃろめさんとこほどではないでしょ。

てゆーか、にゃろめさんが酒飲めないとは思わなかった。
お年頃からいえば、一升くらい軽いでしょう!?
くんちゃんさん、飲めるんだ〜!私といい勝負かも。
ただ私の場合、量飲めるけど記憶も飛んでるから、強いのかどうか疑問。
酔っ払いエピソードも数知れず。そのうち記事にしようかな。

アンテノールは有名なのか知らんけど、横浜駅は東口・西口両方に店舗があるよ。
ってことは人気があるのか。ってことは有名なのか?

モモに[色

>陸花の母さま
花ちゃんは俊敏そうだけど、陸君は・・・おっと失礼〜!でも同じものを感じる。。。
モモだって元は外猫だったのに。でも、ノラにしては抱っこさせてくれてたり、
今思えばあれは、サービス精神旺盛だったんじゃなくて、
ただトロくて捕まってただけなのかも;

おもちゃ、ほんとに忘れた頃にひっぱりだしてきて、夢中になってる。
それも、買ってきたときより夢中なの、ほんと不思議〜。
だから、汚くなってもなんか捨てられない。どんどんゴミのように溜まっていく〜!

我が家ではモモさまが一番ですから。彼のものは俺のもの、mamaのものも俺のもの。
もちろんモモのものはモモのもの。てゆーか、人間的にモモのもの、いらないけど(笑)
これ、引き止めなければ確実にヒゲ燃やすくらい、しつこくケーキに迫ってました。
そういうとこも、運動神経がニブイというか、なんというか。。。トホホ

>みけねこひめさま
うぅ、内緒にしきれないほど、トロくって。。。
みけねこひめさんの優しさだけ受け取っておきます、
と、モモが申しております。

でも、そのトロい姿、無様な姿で笑えます。必死であればあるほどに・・・ブブブッ

お誕生日は彼ですが、ありがとうございます♪
ケーキ、美味しかったですよ〜、このあとすぐに食べ終わっちゃいました。。
モモmama URL 2008/02/06(Wed)22:44:03 編集 RES

無題
彼のお誕生日おめでとうございます。
モモ君、ろうそくでひげが焦げたら、いい男台無しだよ。気をつけようね^^でも、ケーキを前にしたモモ君素敵^^
同じ日に職安行っていたのですね。そろそろ働かないと、mamachyミリンのようになりつあります^^;
mamachy URL 2008/02/07(Thu)13:58:37 編集 RES

ありがとうございます
>mamachyさま
ひげが焦げたら。。。人間の髪の毛みたくチリチリパーマになるのかな!?
そしたらヒゲ男爵のように・・・ならないか(笑)
mamachyさんも職安通い中ですか?
その日は関内のに行ってました。どこかでお会いしてるかもしれませんね〜!
モモmama URL 2008/02/07(Thu)23:44:51 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR