忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

某大手ペット保険会社の調べによると、
猫に付けられた名前、2007年度の第1位は「モモ」なんだって。
詳細はこちら↓
猫の名前「モモ」V4

モモ、1位だって。でもモモは本当はモモ太郎なんだけどね〜。
AP1040363.jpg
あっそ、興味なしですか。


昨日のバレンタイン、かわいい新妻は愛するマイスイートハニーに、
自分が以前からずっと食べてみたかったチョコレートをプレゼント。

ピエールマルコリーニのサブール デュ モンド。
AP1040389.jpg
モモはだめー。やわらかササミめんでいいでしょ。

12個入りで2500円くらい。たっけぇ〜!
TVとかでみんな美味しいって絶賛してるし、前々から気になってて、
ものすごーーーい期待をしてたんだけど・・・

味のわからない私は、ゴディバより、テオブロマより
やっぱりガーナチョコレートが世界で一番美味しいと思うな。。。


[3.5kg/60g/3/1(22:45)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
そうなんだ?モモちゃんが一位なんだ?
私もかれこれ、んん?20年前!?
ひらった犬にモモコって名前を付けたよ。
しかも、モモコなんて名前、絶対似合わないような厳つい顔をした♂みたいな子に(-"-;)

そうそう!
チョコってさ?高いのって美味しくない!!!
(しかもゴディバしか名前すら覚えられない)
なんで、あんなもんがあんな高いわけ?説明してよ?
ああ…ハニ〜なんて言ってみたいねぇ。

↓モモmama!
今頃気付いたのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
リエコさん、半端ない天然だ!遠慮はいらん。←なんのこと?
にゃろめ URL 2008/02/16(Sat)04:04:34 編集 RES

無題
実家の隣の白猫ちゃんが「モモ」ですよ〜
迷い猫だったけど猫好きの一家の家に拾われて今は幸せに暮らしてます。
高級そうなチョコですね…こんな高いチョコは買った事無いよ〜〜
私はロイスのチョコで大満足です。
メールボックスの件了解しました!後日メール致しますね
たまの URL 2008/02/16(Sat)11:37:17 編集 RES

無題
そーいえば、保護したニャンコに「もも」と名づけた事が有ります。
何かね〜「もも」っていう顔をしてたんですよ〜!里親さん(友人)宅で「パティ」と改名されましたが。

それだけいい名前なんだなぁ〜「もも」ちゃんというのは!!響きがホンワカしてて可愛いですもんd(^-^)ネ!


モモちゃんはササミの方がお口に合うと思うよ[絵文字
ウチのニャンズもニャン用フードでしたぁ!!(チョコは多分身体に良くない(^-^*)(。。*)

私は今年こそ高いチョコを買ってみようと思ってたのに結局いつもと同じお気に入りの250円の板チョコを買って終り。
姉や母の買ったのは美味しかったですケド。
でもゴディバ程高くはないです(#^.^#) エヘッ
URL 2008/02/16(Sat)14:50:30 編集 RES

きゃーーーー
ガーナ信奉者がこちらにもッ[絵文字
わたしも おやつでガーナを
紹介するくらいの〜ガーナ派です[絵文字
あの赤い箱を見ると手が伸びちゃいます(笑)

モモくん1位獲得おめでとうございます[絵文字
いい名前ですよねぇ♪
太郎ってついてるのはママさんの親心ですよねぇきっと[絵文字
今日の2枚のお写真は〜
メロメロポイント満載ですねぇ(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
みけねこひめ URL 2008/02/16(Sat)17:45:26 編集 RES

へえ〜!
「モモ」が1位、知らなかったです。あとはどんな名前があるんだろう。モモくん、去勢したしこの際、「太郎」をとってみたらどうでしょう。(ああ、ごめんなさい!冗談です。)

ピエール・マルコリーニのチョコ、私は大好きです。でも、1年に1度くらいしか食しません。普段使いでは買えませんね、高すぎて!!ここのアイスも気になりますが、何か特別な理由がないと買う気になれないし、そんな特別な日がないので・・・。
陸花の母 URL 2008/02/16(Sat)17:49:33 編集 RES

無題
よく行く花屋さんの猫がモモちゃん♀だったなぁ[絵文字

本名モモ太郎さま、お侍にはならないの?
「ひとぉ〜つ、猫(ヒト、と読ませてくださいっ!)の世の生き血をすする
ふたぁつ、不埒な悪行三昧
みぃっつ、醜いこの世のにゃろめを
退治てくれよう、モモ太郎!!!」
にゃんちゃって〜^m^
キャ〜、かっこいい〜、モモ太郎さま〜[絵文字
くんちゃん URL 2008/02/16(Sat)23:46:50 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
モモコか、まさにモモに最初付けた名前だ・・・
しかし、なんでそんな厳つい顔の子にモモコ?せめて名前だけは、っていう親心!?
でもペットって厳つい顔ほどカワイイ、っていうか愛着わくよね。

だよね〜、なにが高くさせてんのか、まったくわからん。原料?
国産の安いほうが断然おいしいのに。でも、ついつい期待して買ってしまうのよねぇ。

いや、リエコさんってホンワカしてるな〜、とは思ってたけど、天然だったとは・・・
まだまだ奥が深そうだ(笑)じゃぁ、遠慮なく!?

>たまのさま
白猫モモちゃん、良い家庭に拾われたみたいで良かったです!
チョコ売り場の特設会場を見てたら、金銭感覚が麻痺しちゃいました。。。
まぁ、自分が食べるからいいかな〜、と思って。
でもロイスのほうが断然ウマイ!です。私も好きです〜!!

>海さま
へぇ〜、ももちゃん、改名されちゃったんだ!
でもそのお宅で幸せに過ごしてるんでしょうね。パティちゃん。

ササミ系のおやつは本当に好きみたいで、封開ける前からものすごい興奮します。
海さんとこのハート型フードみました!かわいかったです♪

チョコはやっぱり自分のお気に入りが一番ですよ〜。
高い=美味しいではないですから!!・・・多分。。

>みけねこひめさま
おぉ、ここにもガーナ派が!!ほんっと、コレが一番最高に美味しいですよね!!
たまに浮気しても、やっぱりガーナに戻ってきてしまいます。
(って、ドモ○ルンリンクルの宣伝みたいだな)

モモがモモ太郎になった理由・・・それには深ーいワケがあるんですよ。
↓を見ればそのワケがわかります。。。フフフ
http

>陸花の母さま
なるほど!去勢したからもういっか!病院では「モモ」ってことになってるし。
ハナちゃんって名前が、全体で3位、女の子で2位でしたよ!

ピエールマルコリーニ、好きですか〜。ちなみにどれが美味しいですか!?
オススメがあったら再チャレンジしてみよっかな!
ここのアイスは食べたことないけど、ゴディバのアイスなら全種類制覇してます。
あれは美味しかったです。でもやっぱり高くて、そう簡単に買えないですね・・・

>くんちゃんさま
にゃろめ退治はいいですねぇ〜イヒヒ
立派なサムライになるべく、お勉強させときます!
「正解は!?」「越後製菓!!」
モモmama URL 2008/02/16(Sat)23:52:19 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR