忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

月曜の夜から、なんか具合悪いなーと思ってたら、
熱がどんどん上がっていって、2日間ダウン〜!
やっと寝たきり生活から復活できた。

月曜日、急に寒くなったりするからさ〜。
急激な気温の変化や、季節の変わり目に、カラダがついていかない。

まぁとにかく、この2日間、モモのフラストレーションも溜まりまくり。AP1080146.jpg

遊んであげたい気はマンマンだけどさ、
とにかく体が動かない。。。


ようやくさっき、遊んであげることが出来たんだけど、
AP1080159.jpg
ハマってるし・・・

顔ヘンになってるし・・・
AP1080188.jpg


まぁとにかく、復活できて良かったわ〜。


きっと、
こーんなの↓
080329_2137~0001

や、

こーんなの↓
AP1080145.jpg

ばかり食べていたから、バチがあたったのね。

というのはタダの自慢なんだけど。


31[3.7kg/60g/2/1]

1[3.7kg/60g/2/1(14:10)]

2[3.7kg/60g/2/1(15:02)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモmamaさん復活オメデトウ!!

美味しそうな牡蠣〜♪
ヨダレが[絵文字

私も体調を崩しちゃいました /(x_x)\
月曜は雨で寒かったし火曜は風が強くて寒かったしで…。その日は乗り切れたけど今出てきてます。。。

美味しいもん食べて元気だそうっと(o^-^o) ウフッ
URL 2008/04/03(Thu)19:44:35 編集 RES

無題
おいしそうで〜す!
この時期体調崩しやすいですよね〜♪
月曜日は、本当に寒くて雨降りで、つらかった。
モモちゃんのご機嫌いかがですか〜♪
美猫ちゃんですよね!
いつ見ても。
ヨギーニ URL 2008/04/03(Thu)22:16:02 編集 RES

無題
今、風邪ひきさん多いですね。
熱が下がっても無理しないでくださいね。お大事に〜。

挟まってるモモくん、かわいい〜。
左耳、カキカキしましょうか? いつでも喜んでカキカキしますよ〜ん。
牡蠣とステーキ、美味しそう!
身体に栄養補給してあるから、きっと風邪の治りも早いですね!
モカ URL 2008/04/03(Thu)22:18:40 編集 RES

無題
御身体の具合は大丈夫でしょうか??
季節の変わり目なので、あまり無理なさらない様にして下さいね。
牡蠣&ステーキ本当に美味しそうですね〜夜中なのにお腹が空いてきた〜〜
あ、レバ刺し100グラム398円の間違いでした(^^;
たまの URL 2008/04/03(Thu)23:49:25 編集 RES

無題
そっ・・・その青白く輝く牡蠣はナニ?
それってシュミいいのか?
その店、ダイジョーブか?

そんなもんばっかり食っていたってことは、[絵文字

顔がハマってるモモちゃん、オモシロイ!
言い訳もサイコ〜!(^^♪
きっと飼い主も、こんな言い訳いつもしてるんだね(^.^)
くんちゃん URL 2008/04/04(Fri)00:19:50 編集 RES

無題
ふぅ〜〜〜よかった!ゴキが、でなくて・・・
天敵だから、コメどころか、すぐポチ逃げしちゃった[絵文字
今日は、牡蠣だから、嬉しいわ!大好物!
生牡蠣で、死ぬかと思うぐらいに、あたったけど・・・
止められない。泣けるほど美味いぜ!
ステーキなんて、いつから食べてないかなぁ〜羨ましい。

モモちゃん、お顔芸だけで、虜にさせる罪なヤツ[絵文字
マーニャママン URL 2008/04/04(Fri)01:04:19 編集 RES

無題
モモmamaの食生活って何?
一体、いつも何処で食事してるわけ?
一応は新婚さんの[太字]定職にもついてない[/太字]新妻なんだよね(・・∂) ?
いや、私も肉食だけどさぁ?
モモmamaも、そろそろ考えた方がよいぞ?
若いとは言っても、私より若いってだけで全然若くないんだからさ(笑)
このままじゃマジやばいってヽ(゚Д゚;)ノ!!
もしかしたら・・・糖尿、既になってませんか?

私もモモちゃんの柱にハマってるの可愛いって思ったよ(^m^*)
お茶目だね〜モモ太郎くんは!!!

>え、フェレットで合ってたの?
てゆーか、似てるかな?プレーリードッグにも似てると思ったんだけど、どう?

そそそんなこと・・・(-"-;)
急にどう?とか、聞かないでくれる?
一体、その話題がどーして出てきたかなんて・・・
今となっては霧の中。
何日前の話ししてるんだよ?覚えてねーデス。
にゃろめ URL 2008/04/04(Fri)01:21:58 編集 RES

無題
ぎゃーぎゃー!その自慢、うらやましすぎますから(>▽<)!!
いまどきの生牡蠣は、こんな素敵に飾りつけされてでてくるんだ〜

にしても、無事に熱が下がってよかったね〜♪
モモちゃんもやっとこさヒダリミミをかいてもらえたに違いないわ(^m^)

あ、あと、こんなゴッキーは作れません(^^;
だって作ってる最中、キモいし〜
リエコ URL 2008/04/04(Fri)15:46:53 編集 RES

無題
復活おめでとうございます!って
あーっ!また[打消]いやしんぼ[/打消]食いしん坊バンザイしてるーっ!

あぁ・・・これは絶対、バチもあたったけど
生牡蠣にもあたったんだな・・・フッ

別に[打消]恨めしく[/打消]羨ましくありませんけど、何か?
mikko315 URL 2008/04/04(Fri)18:44:57 編集 RES

無題
お元気になられた様で、何よりです。
二日も寝たきりだなんて、重症だったのでは?

モモちゃんもさぞ寂しかったでしょうね。
そして、あんな顔・・・ププッ、挟まってる。慌ててる!!!
はしゃぎ過ぎたかな?

またいい物食していらっしゃる・・・(>_<)
いいな、いいな〜!!!
バチがあたったなんて、そんな事、あるかも・・・(;一_一)
LIIZA URL 2008/04/04(Fri)22:22:20 編集 RES

ありがとうございます
★海さま
生牡蠣はねぇ・・・美味しかったですよ〜!!
あらら、海さんも体調崩しちゃいました!?
ほんと、月曜は急に寒くなりましたからね。。
暖かくして、早く治してくださいね!

★ヨギーニさま
寒かったですよね〜、気温差激しくて体調崩した方も多いみたいですね。
モモはそんなの関係ない!って感じで、バリバリ元気でした。
元気すぎて、一緒に遊べないのがかわいそうなくらい。。。
牡蠣は美味しかったですよ〜♪

★モカさま
季節の変わり目だし、月曜は急に寒くなるしで、風邪ひいた方もたくさんいらっしゃるみたいですね。
私はすっかり完治です!

おっ、モカさんにカキカキしてもらえると!?モモも喜んでおります♪

あ、そうか、栄養タップリだから治りも早かったのかな?

★たまのさま
栄養タップリとって、寝たきり生活してたので、すっかり良くなりました!
牡蠣は美味しかった〜!でもステーキは夜中になって、異がもたれました。。。
もうこの歳では、ちょっと油がキツかったようです。。

あ、レバ刺し、それでも安いです!!

★くんちゃんさま
この青白い光は、この店オリジナル・・・一応支店も何店舗かあるんだけど・・・
実は、今回行ったのは3月末で閉店になってしまうというので、最後に食べにいったんだ〜。
でも、この光が原因じゃない。と思うよ。。

言い訳〜!?言い訳なんてしませんよ〜!!
いつでも潔く!ヒトのせいにします。

★マーニャママンさま
えぇ〜、牡蠣にあたったことがあるんですか!?
実は私、今まで食べ物であたったことってないんですよねー。さすが、丈夫な胃!
よく、あたるともう二度と食べたくない、って聞きますけど。。。
でも、私も多分、あたってもまた食べると思います。
だって美味しいんだもーん!!

★にゃろめさま
えぇ〜、普段は納豆と味噌汁だけの、粗食なんだよ・・・
その分週末は盛大に!
でも糖尿病ね〜、甘いのも大好きで毎日欠かせないから、確実になると思う。
まだなっていないとは思うけど・・・検診も2年くらいやってないからヤバイな。

えぇ〜!あれだけ謎の情報だけで引っ張っといて・・・!
まぁいいや、そんなこと。どうだって。。さ。。。

★リエコさま
すごいライティングでしょ、この牡蠣。最初見たとき笑っちゃったよ!
でもね〜キレイなんだよ〜!なにより美味しいんだよ〜ぉ!

でもリエコさんだって馬刺し祭りだったんでしょ?ネギも用意して!

モモのひだりミミは、自ら掻いてたよ。私が掻いてあげたら、余計かゆくなったらしい。

ゴッキー。確かに作るのキモイかも。。アレを想像しながら作るんだもんねぇ。。。

★mikko315さま
いやしんぼ!?おいしんぼと言ってくれ!
残念ながら、食い物にあたるような、ひ弱な異の持ち主じゃありませんのでぇ〜。

でも、ステーキの油にはちょっと負けて、夜中にもたれて「キモイ〜キモイ〜」言ってましたけど、何か?

★LIIZAさま
重症というほどでもないんですが、熱が出ると全然動けなくなっちゃうんですよね。。
しかも、高熱のほうがまだ動けるという。。。微熱が一番ツライです。。

久々に思いっきり遊んでもらえて、激しく暴れてたら挟まりました。

確かに最近の食生活はゼイタクすぎかも・・・
エンゲル係数高すぎて、ヤバイです。。。
モモmama URL 2008/04/05(Sat)00:29:01 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR