忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

♪ぴーっちぴっち♪

♪かにりょーぉーりぃ〜♪


去る9月30日は私の誕生日でした。
ってことで、かに道楽〜!!

ADCF_0029.jpg

なんかね、9月末までの限定コース、たらばナンタラ。


ADCF_0027.jpg
こういうときに限ってカメラを忘れる。
携帯で撮ったので、ちょっと画像が・・・;;


いやー、いいね、カニ!
美味しかったわ〜♪♪


家に帰ると・・・

AP1170516.jpg

ハッ!ま、また・・・お土産・・・

わーすーれーたーーーーー!!


AP1170517.jpg

いや、いいです、遠慮しときますっ!
ごめんなさーいっ!!


おまけ♪

AP1170525.jpg

ダンナの妹ちゃんからのバリ土産。
かーいいでしょ?

でも、モモが口に入れそうだから、包装フィルムをはずせない・・・


7[1/0]
8[2/09:35]
9[2/22:15]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
こんばんは〜。
うまそ〜!!!!!!!カニだ〜♪
何度目かのハタチのお誕生日おめでとうございます(^◇^)
モモさん、カニの匂いがおみやげだって><
あぁ・・・お酒の匂いで消えている?T0T;
LIIZA URL 2008/10/10(Fri)17:58:59 編集 RES

無題
カニ三昧( ̄¬ ̄*)ジュルジュルー
美味しそうですぅ〜
って。。。あ… 仕切りなおしましてっ!!!

お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 素敵なご飯ターイムだったんですね(=^_^=)
 あっ。。。

モモくん(;^_^A お土産忘れてもお誕生日だから勘弁してくれたかなあ〜(*´艸`*)ウフフッ
次はお土産よろしくですぅ。

妹さんからのお土産可愛いですね*^^*

☆ブヒっと魔女のギャップを楽しんで頂けて嬉しい親バカですぅ。☆
みけねこひめ URL 2008/10/10(Fri)23:11:24 編集 RES

無題
ありゃっ!?
めずらしくマメな更新・・・
と思ったら、10日も前の[太字]自分の[/太字]誕生日ネタやないか〜い!

でも、誕生日おめでと〜ん[絵文字
サンダルでも買ってもらったかい?
ヤツと誕生日、近いんだね!ハラショー[絵文字

モモちゃんの「来いや・・・」、いいね〜[絵文字
目がマジだね!
くんちゃん URL 2008/10/11(Sat)01:14:46 編集 RES

無題
お誕生日おめでとうございます!
蟹三昧[絵文字
良いですね〜〜
見てるだけでヨダレが(^^)
拗ねてるモモ君可愛いな〜
バリのお土産カラフルバージョンは初めて見ました
とても可愛いですね[絵文字
たまの URL 2008/10/11(Sat)12:00:38 編集 RES

無題
お誕生日おめでとうございます。
カニ美味しそうですね〜大好物です。
昔、北の湖親方の奥さんの実家が、蟹料理屋で、行っていました。
主人の実家の北海道でも蟹は、高価でめったに送って来ないですね。
私の誕生日にも蟹食べたいです。
モモ様
冬毛になって、さらに、ゴージャスですね。
ヨギーニ URL 2008/10/11(Sat)12:11:26 編集 RES

無題
あら?
モモmamaさん、お誕生日だったんですのね。
それは、それはおめでとう御座います<(_ _)>
わたくし、遅ればせながらキャラ変えしたんざますの・・・うふ。
自分を偽るって・・・本当に疲れるんですよね。

それにしても、まったく人の言葉が耳に入ってないヤツ(-"-;)
バカは病気にならなきゃ分からない・・・
でも、そのカニ味噌うまそ〜〜〜〜〜〜〜!
しかも大量!
それ、本当に本物か?
その量のカニ味噌だったら、相当なお値段なんじゃないか?
ああ、カニ味噌美味しいんだよなぁ〜、ぢるっ。

バリのお土産・・・
匂いまで伝わって来そうだ(^_^;)
ヤツ URL 2008/10/11(Sat)14:56:05 編集 RES

無題
誕生日おめでとう![絵文字
で、こんな美味いもん食いおって( ̄¬ ̄)ジュル
でも、もうお歳なんだから、コレステロールも気を付けなきゃね(^_-)-☆

うんうん、[太字]ヤツ[/太字]と誕生日近いね〜\(◎o◎)/!
という事は星座[絵文字
っていう事は[太字]ヤツ[/太字]と似てるのかな(。-∀-)ニヒッ
ずび URL 2008/10/11(Sat)23:43:05 編集 RES

無題
ああーー、やっと写真が見れた!
昨日伺ったのですが、画像が読み込めなくて・・・

お誕生日おめでとうございまーす!
素敵で楽しい1年でありますように。
カニ、おいしそうですね〜。ううぅぅ、食べた〜い。
あや、モモ君怒ってますね。
モカ URL 2008/10/12(Sun)17:52:54 編集 RES

無題
お誕生日おめでとうございました!
かに三昧!!!いいですね♪
で、何を飲んだんですか(笑)!

バリのお土産、モモくん、包装ごとかじっちゃったりしない?
陸花の母 URL 2008/10/13(Mon)19:18:30 編集 RES

無題
お誕生日おめでとうございます[絵文字

美味しそうな蟹〜〜!!
あぁ私も誕生日に蟹食べたいー!誰か居ないかな???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モモたんmamaさんに今度はお土産忘れないでね〜ってお灸をプレゼントしては?
URL 2008/10/16(Thu)21:27:46 編集 RES

ありがとうございます
★LIIZAさま
ハタチは1回だけですーーっ!!
・・・まだね。。。
カニは美味かったですよ〜、もちろんお酒も・・・♪
そうか、モモにはにおいがお土産だ!!


★みけねこひめさま
ウフフ、久々にカニ三昧でぜいたくしちゃいましたよ!!
年に1回のご褒美♪(1回どころじゃないって!?)
うんまかった〜〜!!

でも、モモは誕生日だろうと何だろうと、お膝猫もしてくれません・・・;;
年に1回くらい、サービスしてくれてもいいのになぁ!

ネコの置物、かわいいですよね!色も私の好きなピンクと水色で、さらにgood!


★くんちゃんさま
はは、さぼってばっかいたから、ネタが追いつけていないんだよー!
ヤツの誕生日が近かったのも知らなかったよ・・・
これで、星座も干支も一緒だ・・・どーゆーことだ!!
まったく、まーーーったく性格違うと思うけど!!

モモたん、最近こわい顔ばっかりしてるのよねぇ。
なんか悪いことしちゃったかしら?


★たまのさま
カニは美味しかったですよ〜!ほじくるのは面倒ですけどね;
モモには申し訳ないけど、たらふく食べてきました!

バリ土産、カラフルじゃないバージョンがポピュラーなんですか?
この、いただいたやつしか知らない・・・
でもピンクと水色、私の好きな色でうれしい♪


★ヨギーニさま
へぇ〜、なんだか美味しそうな蟹料理屋さんですね!
お相撲さんが絡んでると、なんとなく無条件で美味しそう・・・♪
ダンナさまの実家は北海道ですか〜。
いいなぁ、海の幸満載じゃないですか!!と思ったら・・・そうそう食べられないんですね;

モモの冬毛、今度upしますが、モフモフ度がUPしてますよ〜!!


★ヤツさま
どうだ、偽ることに疲れたか!?
キャラ変えって、変えること自体、偽ってるじゃないか!

もうね、やっぱり一回病気しないとわからないみたい。
今日も生肉三昧ですのよ〜、オホホ。
カニミソ、大きく見える?他の画像と一緒の倍率で考えないで。ちょびっとしかないんだから!
でも高いんだよね〜、美味しいもんはなんであんなに高いんだろう・・・

バリのにおいって、どんなにおい?
行ったことないからわかんない〜!
ちなみに日本は醤油のにおいがするらしいね。


★ずびさま
そうそう、コレステロールもプリン体も気にしなくちゃいけないんだけど・・・
うーん、美味しいもんは食べたい気持ちが強すぎて;;
やっぱり、どっかのだれかさんのようになってしまうんだろうか。。。

ヤダヤダ、やめて〜!誕生日近いの、知らなかった!
性格似てるなんて、絶対ナイ!イヤダ〜〜!!


★モカさま
最近また、FC2の調子が悪いみたいで・・・まったくもー!すみませんねぇ;;

カニはとーーっても美味しかったです!
モモに怒られても睨まれても・・・美味しいもんは美味しい!グフフ!!


★陸花の母さま
カニも美味しいし、お酒も美味しかったですよ〜〜!
といっても、あそこ、美味しいお酒ってあんまり置いてないんですよね;
でもなぜか、沢の鶴のにごり酒が、まあまあ美味しく感じたのは・・・雰囲気のせい!?

今のところ包装はかじっていませんが、そうか、そういう危険もあるのか・・・
う〜ん、よく考えよう・・・!


★海さま
年に一度の贅沢です!ぜひ、お誕生日にはカニを!
って、なんかかに道楽のまわしもんみたいだ;
でも、本当に美味しかったですよ〜♪

モモにお灸プレゼント・・・キバで刺されたのはお灸に入りますか!?
モモmama URL 2008/10/18(Sat)21:35:42 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR