忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

おひさしぶりーふ!
早く更新しなきゃーと思っていたら、いつのまにか年明けちゃったよ!

ももとあんずは元気です。
相性は、おおむね良好。
すべてはモモのご機嫌次第・・・

そんな日常をお伝えしましょう。


たいていはあんずがモモのそばに寄っていきます。
というか、モモから行くことはないな。
すべてはここから始まる・・・




ここでモモの機嫌は・・・

 良い→②へ

 悪い→③へ








ベーロベーロするのはいいんだけど、時々・・・



こんな顔してる・・・こわひっ!!(笑)


そしてこのあとモモは・・・

 なんかむかついてきた→③へ

 まだまだベロるぞ→⑥へ

 満足した→⑦へ









触るものみな傷つける勢いです。


このあとあんずは・・・

 めんどうなので相手にしない→④へ

 売られたからには買わねば!→⑤へ









あんずのほうがオトナかも・・・

そしてほとぼりが冷めたころ、また①に戻る









バトル勃発。


しばし別離のあと、①に戻る









モモのベーロベーロはほんとにしつこいよ(笑)

ここであんずは・・・

 キレる→⑤へ

 我慢する→⑦へ









おやすみなさ~~い




てな感じで毎日すごしてるよ~!




え~、本日は4コマ風に・・・














ほんとに壊れてませんでした(笑)








昨日、朝イチで病院で抜糸してきたよー。

実は抜糸前夜まで、↓記事で書いた汁は出続けていて、
さらに1本縫い目がちょっと裂けているのを発見・・・
しかも朝見たら、その裂け目が黒い・・・

抜糸できないかも~?
と思いつつ病院に行ったんだけど、大丈夫だった!

裂け目の黒いのは中で縫っていた糸で、そいつが悪さをしていたらしい。
それが原因で、あんずが気になって舐めて裂けたのか、
私に隠れて舐めすぎて中の糸が出てきたのかは不明だけど、
とにかく抜糸して、その中の糸も引っ張ってチョッキンしたらこんなになった。

で、先生には
「これで多分もう大丈夫だと思うけど、もしここからばい菌とかに感染したら、
腫れたりじゅくじゅくしてきたりするので、一応2~3日は注意してみていてください」
と言われたけど、今日はもうだいぶ乾いてる感じ!

やっとスッキリしたーーーーー!!



んで、こっから下は、術後3日目のこと・・・


おっ!?





おおっ!?







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!!!!



なんと、ついに!!
添い寝が拝めるようになったよ!!!!!



でもこれ、条件付き(笑)

モモが相当眠いときじゃないとやってくれない。




まだ寝る前の毛づくろい中とか、寝始めとかにあんずが来ると怒ってバトル突入か、
モモがあきらめて降りてしまう・・・

でもこれ、あこがれの猫団子にかなり近づいてない!?ぐふふふふ!!!!!




カレンダー
08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR